<   2013年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

直感。。。

c0261349_21563247.jpg



ピン!ときたときって、たいがい当たっている。。。

なんの根拠もないのに。。。

あまり信じたくないけど。

そうなんだ。
哀しく、のめりこまないように、、、
今回だけは当たりませんようにって。。。


あたたかい心の週末で。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-30 22:05 | Comments(12)

嬉しい気持ち。。。

c0261349_21242476.jpg


あまりにも疲れた顔をしている私を見て、

先輩が何も言わずにニヤッと笑ってさしだしてくれたアンパン。。。

人通りの少ない夜道を食べながら帰った。。。

ちょっとみっともないけど美味しかった^^





c0261349_2128989.jpg


今週は撮りに行けそうもないなあ。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-29 21:31 | 風景 | Comments(22)

好きな季節。。。

c0261349_21591778.jpg


秋や冬は、日の光が短い分、いろんな光を見せてくれる。。。



c0261349_2255218.jpg



だから、精いっぱい厚着して、撮りに行くんだ^^

背中いっぱいにカイロでね!


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-28 22:10 | Comments(30)

好きな場所。。。

c0261349_2231160.jpg



なぜか、こんな写真が目に留まる。。。


オープンに。。。

広い心でね。。。^^


c0261349_2233689.jpg



温かい光は心の栄養になってくれる。


何事も怒りに変えることなく

穏やかに。。。

穏やかに。。。

 

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-27 22:38 | 風景 | Comments(26)

ヒカリ。。。。

c0261349_2111410.jpg



秋になると影も長くなるね。。。

思い出の1枚にまたひとつプラス。。。





c0261349_2133915.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-26 21:08 | 風景 | Comments(20)

そうらしい。。。

c0261349_184638.jpg





明日は晴れるらしい。。。




c0261349_1855282.jpg



そして、びっくりするくらい忙しいらしい。。。^^;




今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-25 18:07 | 風景 | Comments(26)

お休みだもの。。。

c0261349_22412653.jpg


お顔を横にしてみてね^^

葉っぱのお面。。。虫さん作。。。






c0261349_22443268.jpg

焼きそばが食べたい。。。
そう思えるようになったのはとっぷり日が暮れてから。。。

朝から胃痛、頭痛でふらふらで、今日は1日布団と仲良く過ごしました。

でも、、夕飯は鍋。。。胃の中がからだったので沁みました。。。

さ、来週もがんばらないとね^^


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-24 22:49 | 日曜日 | Comments(24)
c0261349_20591061.jpg


紅葉しているのを見ると

青葉を探したくなる。。。


c0261349_2103628.jpg


その逆もしかり。。。。



今日もありがとう。。。


c0261349_2122330.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-11-23 21:03 | Comments(20)

あれ。。。?

c0261349_055336.jpg



投稿したと思ったんだけどなあ。。。

好きな1枚選んで、、、



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-22 00:08 | 風景 | Comments(14)

冬に備えて。。。

c0261349_2343420.jpg


冬に向かって、冬眠でもする気なのか

やたらと甘いものが食べたい。。。。

食欲増量中。。。。


c0261349_2347889.jpg


甘そうに見える^^
ヒメツルソバ。。。だったとおもう。。。
この子もいろんなところで増殖くしてるの見るなあ^^
[PR]
by hogecyan | 2013-11-21 23:53 | 風景 | Comments(8)