<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

日曜日には。。。

c0261349_23311433.jpg



手の込んだ衣裳を見るたび溜息。。。

すべての模様が手作業の刺繍、、、


c0261349_23353481.jpg



ここに来るといつも世界旅行な気分。。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-29 23:38 | 日曜日 | Comments(11)

フラれ気分で。。。

c0261349_2141886.jpg


誘われて。。。



c0261349_219996.jpg



お山に行って、108段の階段登って、


おみくじ引いたらなんと!

「凶」

初めてひきました。


友達2名も「凶」

後から引いていた人たちも「凶」

最後に大吉挽いてる人発見!
でも、眉間にしわ寄ってた・・・(-"-)

いずれにしても、心してかかっていかないとね。

そしてすべての出会いに感謝。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-28 21:13 | Comments(18)

9がつ。。。

c0261349_20473586.jpg


「想うのはあなたひとり」

という花言葉もあるらしい。。。

花言葉がすんなり出るような私ではありません。。。

物覚えも悪い(-"-)


9月も終わるね。。。


c0261349_2051293.jpg


もっとアンダーで思い切り大人っぽく撮ってみればよかったとか、今になって思う。。。


c0261349_20535632.jpg



曼珠沙華ばかりですみません。。。

こんなかわいこちゃんの収穫物も撮りました。。。


初秋。。。

そんな気分であおいどんぐりをファインダーから見てた。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-27 20:57 | Comments(18)

ちょっとね。。。

c0261349_223583.jpg



あなたが苦しければ私だって苦しいんだよ。。。

って言ってやりたい。

穏やかに笑っていられればそれでいいのにな。


この気持ちはどこに流せばいいんだろう。


強風が持ってっちゃって~~~。



ごめんなさい。。。

こんな愚痴。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-26 22:12 | hana

もう少し。。。。かな

c0261349_21482330.jpg


コスモスに逢うのも楽しみなんだなあ。。。

風に揺れて撮るのが大変だけど


涙が出るほどきれいなんだもの。。。



c0261349_21543035.jpg



咲きだすまでにあと少し。。。かな。。。

きれいなものをきれいだよね。。。って言いたいなあ。。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-25 21:56 | hana | Comments(22)

今日も。。。。

ほんと、今年はいい時期に曼珠沙華に逢えて嬉しかった。。。

紅がなかなか思うように撮れなくて、何度も設定替えて

しまいには目が痛くなってしまいましたよ。。^^

でもね、嬉しかった。

c0261349_2131669.jpg


白い花はあまり見かけなかったけど、キラキラしていてきれいでした。


c0261349_2132149.jpg



日当たりのいいお花ののびやかさも好きだけど。


日陰に咲く花は紅色が気品があって素敵だった。

c0261349_21325156.jpg



上手に撮れるようになりたいなあって思うんです。。

曼珠沙華。。2日も見てくださってありがとう。。。

きょうも、来てくださってありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-24 21:34 | Comments(18)

撮ってたら。。。

c0261349_224339.jpg


ひとり、撮ってたら、

ちょっと遠くにおじさんたちの集団。。。

たぶん飲んでいる。。。


「おーい。ねえちゃん!なにやってんだよう!」

たぶん。。。わたし?

でも「、ねえちゃんじゃなく、おばちゃんだから、違う。。。」と思いながら撮る。。。


聞こえなかったことにした。。。

だって貴重なお休みだから。。。


c0261349_22122091.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-09-23 22:13 | hana | Comments(20)

思い出す。。。

c0261349_2217072.jpg



去年、このお花の写真を夢中で撮ってたら。

見知らぬお方に「大丈夫ですか?」

と声をかけられた。。。

c0261349_22272230.jpg




そう。。。
それは、病院づたいの道でうずくまって撮ってたから。。。

(ちなみにこの写真は今年のです。)

連休、いかがお過ごしですか?

私は色々とあり、ちょっと残念な思いもありましたが

明日は、お出かけしてこようかと思います。

みなさまも、よい連休をお過ごしください。。


今日も、ありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-21 22:27 | hana | Comments(24)

帰り道。。。



夕焼けが目に染みて~
こらえられ~ないこんな日~
なんとなく自転車で君の住む街へ行くよ~♪

って、歌ってみた。。


c0261349_21462641.jpg






こちらは、まだ夏雲。。。

c0261349_21513182.jpg



季節は進むよ。。。ね。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-18 21:54 | Comments(20)
c0261349_21363062.jpg


雲がいろんな形に見えて。

撮ってみた。。


c0261349_21381429.jpg



早く帰らなきゃ。。。って思いながらね



やっと晴れそうな連休。。。

タイトルにつづく。。。(笑)
[PR]
by hogecyan | 2013-09-17 21:44 | Comments(18)