<   2013年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

不思議。。。

c0261349_22114364.jpg



龍って、不思議じゃないですか?

架空の生き物なのに世界中あちこちにいるんだもの。。。

とおもって、ずいぶん昔、


「龍の起源」っていう本を読みました。。。

気になる方は図書館に。。。(笑)


c0261349_2222417.jpg


ジニアももう終わるね。。。


暑い一日でした。さすがに、44度の気温計には驚きました。。。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-08-30 22:25 | Comments(18)

もうすこしかなあ。。。

c0261349_2223982.jpg


のんびりと散歩するのにいい季節。。。
そろそろかなあ。。。



c0261349_22251786.jpg


珍しく蚊に刺されました。。。^^



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-08-29 22:27 | Comments(10)

晩夏。。。

c0261349_22505710.jpg


なんだか、とても暑いのに、日差しは夏のそれとは違った気がした。。。

でも、気温計39℃にびっくりなpm2:00・・・。



c0261349_22564961.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-08-28 22:56 | Comments(12)

どちらかというと。。。

c0261349_21583889.jpg





珈琲が好きなんだなあ。

昼間はブラック、

朝晩は牛乳入れてカフェオレで。。。



c0261349_2205283.jpg



このカップがお気に入り。。。^^
[PR]
by hogecyan | 2013-08-27 22:02 | 風景 | Comments(16)

別腹。。。

c0261349_20332532.jpg


そして、甘いものに走るのでした。。。

フォンダンショコラ・・・。

甘すぎず、中のチョコレートもちゃんと溶けだして、今まででいちばん美味しいフォンダンショコラでした。



その名も「お茶時間」というカフェでしたよ。。。^^




c0261349_2037172.jpg



あ、でもね、この日これが一番おいしかった。。。

友達が作ってきてくれたすだちのマドレーヌとハワイアンケーキ。。。

やはり、持つべきものは友。。。。^^


c0261349_20423857.jpg




今日も、ありがとう。。。


なんだか、日記調でした。。。^^;
[PR]
by hogecyan | 2013-08-26 20:44 | 風景 | Comments(12)

心地よいカフェで。。。

c0261349_17521574.jpg


お野菜のランチ、こんなにたくさんの種類はとてもうれしい^^


c0261349_1756912.jpg



そんな素敵な空間にまた来るね~と、手を振り。。。

やはり、甘いものは別腹。。。とさらに車を走らせるのでした。。。


 
c0261349_17594031.jpg
   
[PR]
by hogecyan | 2013-08-25 18:00 | 日曜日 | Comments(24)

ひまわり。。。

c0261349_2334281.jpg


ちょっと時期を逃したらしくて

大きな所は残念なひまわり畑でした。



他の場所で、リベンジできるかな。。。


c0261349_2338730.jpg





あのバッジはルドベキアではなひまわりなんですね。すみません、間違ったことを言ってしまいました。今後気を付けます。く
[PR]
by hogecyan | 2013-08-24 23:45

風。。。

c0261349_16353589.jpg


ただ何となく、ぼんやりしたいけど。。。

気づくと寝ているので、

なるべく動きます。。。


c0261349_16381741.jpg


カフェでランチが出てくるのを待つ間、
風が抜けるのを待ってみた。。。



きょうもありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-08-24 16:41 | 風景 | Comments(18)
c0261349_22225696.jpg


ひまわり撮りに行ったはず。。。

だからせめてひまわりの色だけでも背景に。。。

来週、撮れるかな。。。


c0261349_22255410.jpg


ひとつより、ふたつがいいな。。。^^
[PR]
by hogecyan | 2013-08-23 22:26 | Comments(10)
採ってきた。。。


c0261349_22431713.jpg



撮ってみた。。。。


c0261349_22441180.jpg



甘かったらしい。。。^^
[PR]
by hogecyan | 2013-08-22 22:45 | Comments(14)