<   2013年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

風呂上がりの1杯。。。

c0261349_22392862.jpg


河内晩柑というかんきつのシロップを友達がつけてくれたので
ソーダで割って飲みました。
甘くて少しほろ苦い^^
ジュースはあまり飲まないけど、これははまる^^




c0261349_22435742.jpg


お休み、ほしいけど、私はまだまだ。。。

昨日は沢山の嬉しい言葉をありがとうございました。

元気出ました。

大丈夫です^^

ほっとできる人とカメラ持って散歩できる日を期待しつつ。

まい進いたします。




今日も来てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-07-31 22:50 | 風景 | Comments(12)

つぶやいてみる。。。

c0261349_2133438.jpg



なんだか空回りの毎日です。

言葉が足らずにどうも真意が伝わってないような、

それとは逆にその一言が多くて誤解されているかも。。。

それは、自分の至らなさが原因だから、

仕方ないのかもしれない。

誠意をもって接しているつもり、

でも、空回りする。

一番伝えたいたい人には

伝わってないかもしれない、、、

それとも、それすらが嫌なのかもしれない。。。



と愚痴ってみる。。。


c0261349_21465640.jpg



元気出して!
って言ってみる(笑)
[PR]
by hogecyan | 2013-07-30 21:49 | 風景 | Comments(20)

ね。。。

c0261349_21415163.jpg


なんてない花とふと目があったりする。。。

そんなこと言ったら「うん、あるよ」と言ってもらえたので少し安心した。



月曜日と雨の日はなんだか、重いなあ。。。


c0261349_214454.jpg


プラスでいかないとね。。。
^^
[PR]
by hogecyan | 2013-07-29 21:47 | 風景 | Comments(16)

ごっくんあおぞら。。。

c0261349_21142949.jpg


友達に付き合ってバイクを見に行ったはず。。。


暑い。。。



c0261349_21165775.jpg


きーーーー!青空飲み干すぜ!



c0261349_21213465.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-07-28 21:21 | 日曜日 | Comments(24)

sun...

c0261349_20584513.jpg



思いっきり、深呼吸~♪
[PR]
by hogecyan | 2013-07-27 21:04 | Comments(16)

suika...

c0261349_23433592.jpg


アイスクリームやかき氷より

実は果物のほうが好き。

夏はやはりこれ。。。


c0261349_2346940.jpg



昨日出したかったの。。。
だって、採れたてだったから。。。

c0261349_23463048.jpg



ハイ!切りたて~。


c0261349_2347228.jpg


かわいくて思わず撮らせてもらったかざり~^^

なんだか、こんなブログに、
来てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-07-26 23:50 | Comments(12)

うっかり。。。

c0261349_21214511.jpg



今日は、これじゃないもの出したかったんです。。。

でも、うっかり。

忘れてきた。。。なのでまた明日見てくださいね。。。(>_<)



c0261349_21251238.jpg


今年もここに撮りに行きたいなあ。。


今日も来てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-07-25 21:33 | 風景 | Comments(12)

はす。。。

c0261349_2155225.jpg


お食事中、、、テンション上がってちゃんと撮れなかったのに出してみる私を

どうか、大目に見てね。。。


c0261349_21563375.jpg



花だって撮ってみた。。。





来てくださってありがとう。。。

こんな私の写真見てくれて嬉しいです。
[PR]
by hogecyan | 2013-07-24 22:00 | hana | Comments(10)

考える。。。

c0261349_2222727.jpg


ゆり。。。。

このお花もどうとったらいいかわからないお花のひとつ。。。




c0261349_2242795.jpg



甘いものでも食べて、ちょっと考えてみますか。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-07-23 22:09 | hana | Comments(16)

なつは。。。

c0261349_2215544.jpg


夏は夏で夏しかできないこと。
やりつくして叫びたい
今まで一番暑い夏♪

と、いう感じで。。。
今年の夏も1回だけだもんね。。。
と思うのだか。。。

どうだろ。。。

小さいころから夏の似合わないわたくし。。。



c0261349_22214152.jpg



涼しいほうが、どちらかというといいかと思う。。。

へたれなんです、、、、(>_<)
[PR]
by hogecyan | 2013-07-22 22:27 | 風景 | Comments(18)