<   2013年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

これから。。。

c0261349_20425116.jpg



弾丸なんですが。。。
これからだいおうぐそくむし?とやらを見に行ってきます。。。

写真は撮る人たちとではないので、遠慮しながら。。
撮ります。。。
では。。。よい週末を・・・・
[PR]
by hogecyan | 2013-06-28 20:45 | 風景 | Comments(18)

またいつか。。。

c0261349_2152478.jpg


今日久しぶりの青空見て

外の空気を吸ったら思い出した。。。

なんとなく湿った、熱い空気。。。

でもなんとなく風が乾いているような。。

もう1度行きたいなあ。。。


c0261349_2158792.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-06-27 21:59 | | Comments(12)

明日は。。。

c0261349_21571727.jpg


赤い花には青い空。。。。なんて好き勝手にそう思いながら
青い空、探して撮ってみる^^



c0261349_21542681.jpg



今日は傘の花。。。

明日は晴れますように。。。


何色の花が好きですか?


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-06-26 21:58 | hana | Comments(21)

毎日歩くところ。。。

c0261349_21421995.jpg



この春までの通勤路。。。

のどかな畑道を行こうか、公園の中を歩こうか。。。

毎日片道1.2kmを楽しみに歩いた。。。

(遅れそうになり焦って走ることもしばしば。。^^;)

今の通勤路は、朝の通勤のひとのごった返すなか。。

飲み屋さんの、閉店したあとの独特な空気感の中を

背中を押されるようにして歩く日々。。。


朝はカメラは持たないようになった。
[PR]
by hogecyan | 2013-06-25 21:52 | 風景 | Comments(12)

休日だもの。。。

c0261349_2242133.jpg


やはり、海は外せないので。。行ってみました。

ここの海の色は独特。。。
「湘南の海」の色。。。

c0261349_223392.jpg



おほほほ^^
とてもべたな1枚です。。。



c0261349_2248229.jpg


先ほどあった人力車さんと再会^^


c0261349_22354919.jpg


たくさん歩いて、ソーダなんていただいて、


c0261349_22372756.jpg


こんな、お土産買ったりして、あっという間の1日。。。

また、明日から、頑張らないとね。。。


まあ。。。こんなに長くなっちゃった。。
ごめんなさい^^;


来てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-06-23 22:53 | 日曜日 | Comments(29)

思うがまま。。。

c0261349_2125543.jpg



アジサイを撮りに行ったの。。。。


c0261349_21292192.jpg




とても有名なお寺に。。。


c0261349_21295769.jpg



ここもきれいだったけど。。。


思うままに撮れたほうがいいかな。。。

c0261349_2132786.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-06-22 21:34 | hana | Comments(16)

街撮り。。。

c0261349_21214278.jpg


街撮りってなんだかちょっと照れくさくて、
でもなんだかんだいって撮っちゃうの^^

友達や家族といる時間も大好きだけど、やはり、一人でニヤニヤ
撮るのが一番気を使わない。。。

でも、一緒に撮る人がいるときはとても楽しい。^^
[PR]
by hogecyan | 2013-06-21 21:31 | Comments(20)

だいじ、だいじ。。。

c0261349_221398.jpg


一緒にいて一番心のままでいられる友とお散歩。。
今まで遠くにいたから気軽に会えるのはほんとにうれしい。。
いつも、よりかかってばかりなの。。。
だから、ごめんね。。。
ありがとう。


c0261349_229418.jpg


つい、このシベも撮りたくなります^^

今日も来てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-06-20 22:14 | hana | Comments(12)

Hale no sola sita...

c0261349_22481498.jpg


晴れ渡る空に白い雲

何でもないんだけどただ笑ってる・・。

みたいな、さわやかな週末に向けて今日も頑張った^^


と思う。。。

でも、これを撮っていたときは頭の中で
PE'Zの「Hale no sola sita」(はれのそら した)が流れていた・・・

音楽の貼り付けとか高度な技ができないので、機会があったら聞いてみてください。。
[PR]
by hogecyan | 2013-06-19 23:00 | | Comments(24)

水の影。。。

c0261349_2325489.jpg


友達が、「水の影」って写真、見せてくれたから。。。


久しぶりに聴いてみた。。。

時は河 昨日は岸辺。。。

いつか離れて、思い出に手を振るの。。。


なんか、心にささったなあ。。と思ったりしてね。

最近たまに、昔聞いていたもの、聴きます。



c0261349_22581056.jpg



あ~、それにしてもまたまた洗濯物が
乾かない日々続きます。。


旧友に聞けば「Kitoと言えばユーミン好きだよねえ」
なんだけど。。。
職場の子には
「え~?Kitoさん、ユーミンなんて聞くんですか?」
PZさん、とかだよね~?

さあ、どちらがイメージですか?(爆)


今日も来てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-06-18 23:32 | Comments(16)