<   2013年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

c0261349_21425462.jpg


パスタが食べたい。。。




c0261349_21444956.jpg


皆さんの所で見るバラも羨ましい。。。
撮りたいな。。。


今日もありがとう。。。

よい週末を。。。


晴れて~。。日曜日。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-05-31 21:46 | Comments(18)

日に日に・・・

c0261349_20373394.jpg



お散歩途中で休憩。。。
この急須に一目ぼれ。。。
いいなあ。。
かわいいなあ。。。
でも、お茶、あまり飲まないの。。。^^



c0261349_2046201.jpg


アジサイも日に日に色づいてきてるなあ、、、ゆっくりとりたいなあ。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-05-30 20:51 | Comments(14)

なんだかね。。。

c0261349_22261970.jpg


めったに行かれないとこだけど、この灯台、好きなんだなあ。。。


梅雨入り。。。と聞いただけで
なんだか湿気で体が重い気がしてしまう。。。(笑)

c0261349_22345451.jpg


お隣の家から飛んできたかたばみ、、、
かわいいなあって。。。

ちょっと、晴れの日も。。。と意識して明るくしてみた^^



今日も来てくださってありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-05-29 22:36 | 風景 | Comments(9)

おもいの。。。

c0261349_20501224.jpg


この週末に撮ったあじさい、、、
なんていう名前なんだろう。。。

c0261349_20575958.jpg



雨はいやだけど、雨上りのキラキラはすきだな。。。


もう。。。聞いて。。。
今日はものすごくこのブログ、重いの。。。
なかなか記事に入れないし、せっかく
「イイね:」もらっても数字で表示しない、
あ~なんだか無駄に時間を過ごしてちょっとブルー。。。


今日も、ありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-05-28 20:58 | hana | Comments(12)
c0261349_23145319.jpg


スナップエンドウ。。。
スジ取り失敗。。。そしたらカワイク並んだ豆の子たち。。。^^


今日もありがとう^^
[PR]
by hogecyan | 2013-05-27 23:16 | 風景 | Comments(12)

お休みの日。。。

家事をのんびりね。。。
c0261349_23371475.jpg


かめ。。。足つらないのかなあ^^;


c0261349_23391232.jpg


おやつはメロンパン。。。

今日は重くて皆様の所にもなかなかいかれず、
1度アップした記事も写真がなく。。。
苦戦でした。。。明日は大丈夫かなあ。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-05-26 23:41 | Comments(14)
c0261349_20565316.jpg

さて。。。
行こうか。。。

c0261349_20582698.jpg



ぶらぶらと。。。
ちょっと横道にそれたりしながら、


c0261349_2103791.jpg


ねえねえ、見てみて、ハート^^

c0261349_2124683.jpg


かわいいねえ^^

なんか面白いもんたくさんありそうだよね。。

どんどん歩こうか。。


なんて。。。^^


きょうもありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-05-25 21:04 | 風景 | Comments(12)

気の持ちよう。。。

今日は、少しお疲れで気持ちも落ち込みがち。。。

ま、気の持ちようなんだよね。。。

そうそう。。。

気の持ちよう。。。

人生楽ありゃ苦もあるさ。。。



c0261349_2122862.jpg


って。。。ぜんぜん関係ない1枚ですが。。。

あ、嫌いな人。。。ごめんなさい。。。


c0261349_2127225.jpg


ブルーのお花でこじつけてみる^^;


今日も来てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-05-24 21:29 | hana | Comments(12)

さつき?

c0261349_22252956.jpg


さつき。。。つつじ。。。
どっちだろ?

3つ並ぶとキャンディーズ。。。っておもちゃうの。^^

体育祭の日
親バカなので、こどもが出ない種目の時はこんなの撮ってるのです。。。


c0261349_2235627.jpg


5月の密談。。。
菜に話してるんだろ。。

思った赤を出すのって難しいな、、、
[PR]
by hogecyan | 2013-05-23 22:39 | hana | Comments(14)

これからね。。。

c0261349_21525490.jpg



蒸し暑くなると私の街からは富士山、なかなか見えなくなるんだろうな。。。


暑いの苦手なんだな。。。


今日も見てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-05-22 21:54 | 風景 | Comments(17)