<   2013年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

なかよくね。。。

お話しているのはなあ。。。

なかよく並んで。。。
なにしろ並んだ萌えなので。。。^^


c0261349_2239444.jpg



チューリップってテンションあがります^^
おばちゃんなのにかわいいものがすき(笑)


c0261349_2241403.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-04-30 22:42 | 風景 | Comments(8)

じゆう。。。

とてもいいおてんきなんだもん。。。

勿体ないから、掃除を真剣に早く済まして

一人、、、

おされな街へ。。。

何処を見てもみなおしゃれ。。。

でも。いいなあ。。。
と思える1枚はなかなか撮れず。。。
苦しいの。。。


c0261349_21121011.jpg




なんだか、お花撮りのほうが好きかなあ。。。


c0261349_2116277.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-04-29 21:16 | Comments(12)

ふじ。。。

c0261349_2181449.jpg



とてもいいお天気だったけど、風が強くて


藤の花、撮るの楽しみにしていたのにダメ量産でした。。。




お休み、いかがお過ごしですか?


今日も見てくださってありがとう。。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-04-27 21:11 | hana | Comments(16)

風。。。

c0261349_22483633.jpg




どうも、風見鶏萌え。。。


連休始まるね。


でも、
カレンダー通りだし、当番続きなの・・・

ま、そんなもんよね。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-04-26 22:53 | 風景 | Comments(8)

時々。。。

c0261349_21271914.jpg




こういうの、撮ってみたくなる時がある。。。


ゆーほーきゃっちゃーみたいな?
[PR]
by hogecyan | 2013-04-25 21:29 | | Comments(16)

からり。。。

c0261349_21295472.jpg


カラっと晴れないもんかしら。。。。

で、風が吹かない穏やかな日。。。

お休みまでとっておいてあるのかな。。。^^


c0261349_21352726.jpg



こんな雨ではこいのぼりだって泳がないよ。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-04-24 21:36 | 風景 | Comments(12)

近くで。。。

c0261349_21564050.jpg



近所の土手の菜の花。。。。

もう終わりだなあ。。。。



c0261349_2243246.jpg



そしたら、我が家のミニバラがちらほら咲き始めたの^^

大きな植木鉢に植えてそのままだのに今年で3年目。。。
嬉しいです^^
[PR]
by hogecyan | 2013-04-23 22:08 | hana | Comments(12)

デイジー。。。

c0261349_2134933.jpg


いつぞやに行った植物園で、
この花に刺さっていつまでも撮っていました

まあ、この程度でしか撮ってあげられないのが残念です^^;

上手になりたいなあ。。。


ペーパーデイジーっていうらしいです。。


前にいた職場はフジの花が盛りだそうで、、、撮りたいなあ。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-04-22 21:40 | hana | Comments(12)

本日は。。。

c0261349_21145193.jpg



本日はお日柄もよく・・・




なんかすてきだなって。。。



c0261349_21223435.jpg



明日は晴れるかな。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-04-21 21:23 | 日曜日 | Comments(16)

週末だもの。。。

c0261349_2263663.jpg



やはり、週末は青空じゃないといやだなあ。。。

明日だけお休みなんだけどなあ。。。


c0261349_2283277.jpg




ほんと、春なんだなあ。。。


いろんな花。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-04-20 22:12 | hana | Comments(10)