<   2013年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おきまり。。。

c0261349_2153839.jpg


毎年この♡ハート♡を撮ることがお決まりです^^



c0261349_21545698.jpg



寒いとこういうものが食べたくなります^^


あ、でも、今日はうどんがランチでした。^^
[PR]
by hogecyan | 2013-03-31 21:58 | 日曜日 | Comments(18)

晴れてほしいなあ。。。




明日は楽しみにしていたお休み。。。



c0261349_2256141.jpg



晴れないかなあ・・・。

桜が散っちゃうよ~・・・。



あ、そして、最近いろんな感じのボケの花を見るなあ~って。。。

c0261349_22464665.jpg


そして、おいしいケーキなんぞ食べたいなあ・・・。とも思うお休みの前日なのです。。。

c0261349_22495840.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-03-30 22:57 | hana | Comments(8)

さくら。。。

c0261349_22242816.jpg


桜を撮りにむかしよく散歩したところまで足を延ばしてみた。。




c0261349_22254197.jpg



でも、青空の日はたいてい忙しくてこんな花曇りなときばかり。。。


それでも今年はよく撮ったほうかな、、、、


c0261349_22295977.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-03-28 22:31 | hana | Comments(8)

またね。。。

c0261349_8495265.jpg



ここを歩くのも、



c0261349_8504420.jpg



ここを歩くのも。

今日で最後・・・。。。


さて、次はどんなことがまってるのかなあ。。。


その前に今日まで4年間ありがとう^^


さて行くか^^


後で、また。。コメ返しもまだですみません。。
[PR]
by hogecyan | 2013-03-27 08:54 | 風景 | Comments(8)

大きな木。。。

c0261349_2319359.jpg


六義園のさくら。。。

ほら、葉もでてきた。。。


c0261349_23255379.jpg




とても大きな木でした。。。
c0261349_23291713.jpg

毎年よく咲いて

えらいなあ。。。^^
[PR]
by hogecyan | 2013-03-25 23:31 | hana | Comments(10)

にちよう。。。

c0261349_22514026.jpg


ささった~(>_<)

なんちゃって^^





c0261349_2255186.jpg


今日は桜を探して相当歩きました。。。
楽しかった^^

天気があまり良くなくて色が出ないのに苦労したりして

桜。。。

少しずつ見てくださいね^^

来てくれてありがとう。。。

みなさん、いい「sunday」でしたか?^^
[PR]
by hogecyan | 2013-03-24 22:59 | 日曜日 | Comments(16)

ちいさなうちゅう。。。

c0261349_236057.jpg



オオイヌノフグリウォッチャーとして、毎年何枚も撮りますが、(といっても2年目^^;)

なかなかうまく取れず。。。

いろんな方のを見せていただいたりなんかして、
自分なりのすきな1枚を撮りたいなあ。。。なんて思うわけです^^


今日も、ありがとう。。。


c0261349_2385616.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-03-22 23:10 | hana | Comments(11)

ひざし。。。

c0261349_2234719.jpg


なんだか珍しく頭をあげているクリスマスローズ発見^^


c0261349_22373066.jpg


そして、うつむき加減のこの方、優しげでいいなあって。

ひとり、そう思ってにやにや。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-03-21 22:40 | hana | Comments(8)

おさんぽで。。。

c0261349_22581541.jpg


桜の開花宣言もあり、もしやと思い一人母校のうらの江戸ひかん桜を偵察に。。。


おお~、咲いてるうう♪


c0261349_231637.jpg


気分はすっかり「春よ~♪遠き君の~♪」なんて、頭の中で気分よく歌ってたのに

吹奏楽部の奏でる曲は「笑点」のテーマ曲だった。。。

しかも、未完成。。。^^;





c0261349_2364962.jpg



ソメイヨシノはもう少しかな。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-03-20 23:09 | hana | Comments(12)

明日は晴れるかな。。。

c0261349_21422987.jpg


こう暑いと身体がついていきません。。。

花粉症でマスクしていても暑くて。。。

していないとくしゃみ連発^^;


c0261349_21462296.jpg



明日は何しますか?^^


来てくださってありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-03-19 21:49 | | Comments(12)