<   2013年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

高いたかい。。

c0261349_224461.jpg


高くそびえるものにひかれるし。。。


c0261349_22452426.jpg



どうしてなんだろうね。。。^^

あとはね、、、ならんだもの^^


今日もありがと。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-02-28 22:48 | Comments(10)

駆け抜ける。。。

c0261349_2242522.jpg


週中、月末、走りぬけていきましょう。。。

今週はなんとなく横浜ばかり。。。^^
c0261349_22131559.jpg


今日はセピアで。。。


来てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-02-27 22:15 | Comments(10)

せっかくきたのに。。。

c0261349_21322914.jpg


大きいものをとらえるのが難しくて、せっかく有名な土地に来ても

看板撮ったり。。。

c0261349_2134639.jpg


ドア撮ったり。。。


c0261349_2135991.jpg


あ、これなんかどう?^^


今日も来てくれてありがと。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-02-26 21:37 | 風景 | Comments(10)

気ままにね。。。

c0261349_22425284.jpg




おたがい、箸の向くほうが窓際だ。。。。(笑)


c0261349_227362.jpg





なんだか、こまごまと、自分の街にはなさそうな雰囲気とかそんなものを撮ってみた。。




来てくださってありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-02-25 22:17 | 風景 | Comments(12)

休日。。。

c0261349_23104670.jpg


もう。。。何処を撮ってもオサレなの。。。


c0261349_23112838.jpg



ここに来たら必ず撮ることにしている石畳^^
[PR]
by hogecyan | 2013-02-24 23:12 | 日曜日 | Comments(18)

おいしいもの。。。

c0261349_21381493.jpg


実は、職場のトイレの棚に写真ブログ不定期更新。。。というのをしています。。。

ちょっと評判いいです^^;

写真にちょっとだけ何気ない一言を入れて^^

でもね、一つだけできないなあ~と思っているお題
それは。。。
「食べ物」(笑)

だから、皆さんに見てもらうの楽しみです。。。

今日のは、甘栗入りのパウンドケーキ。

ちょっとかたくなっちゃいました。。。


c0261349_2150362.jpg


こっちのりんごのケーキは今日お散歩して入ったカフェのケーキでした。。。
小ぶりだけどとてもおいしかったです^^


今日も見てくださってありがとう^^
[PR]
by hogecyan | 2013-02-23 21:54 | Comments(21)

なんだろう。。。

c0261349_2241061.jpg



かぜに吹かれて揺れていた実。。。
これ、何の実なんだろう・・。
[PR]
by hogecyan | 2013-02-22 22:07 | Comments(6)

なのは。。。

c0261349_2215054.jpg



風が冷たい1日でした。。。

最近帰り道が少し明るくなってきて嬉しい。。

でも、気分が晴れないくらいやること満載^^;

そして、ミナサマのところに行くのにやたらと時間がかかる。。。

コメント入れたいのにそこまでいかれない・・・。


ごめんなさい。。。

ぐちりました^^;


今日もきてくれてありがとう。。。

c0261349_227773.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-02-21 22:09 | Comments(18)

もう。。。

c0261349_22162084.jpg



このお花もそろそろ終わりかな。。。


c0261349_22171354.jpg


なかなか上手に撮れないままな冬だったなあ^^;
[PR]
by hogecyan | 2013-02-20 22:19 | Comments(12)

そう。。。

c0261349_22505065.jpg


ベンチを見るとやたら撮りたくなる・・・。

c0261349_22545168.jpg


影のおもしろい演出もまた楽し^^
これ考えた人すごいなあ・・・。

でも思うようには撮れなかった。。。

それは多分、空腹のせい^^;
[PR]
by hogecyan | 2013-02-19 22:57 | Comments(18)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31