<   2012年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

困った。。。

c0261349_2384795.jpg




年の瀬です。。。

取りあえず、今日はキッチン掃除を終わらせて、

明日はおせち、作ります^^



すごい、ショックなことをしました。。。


手違いというかそそっかしさで、

記事がひとつ減ってしまいました、

「イイね」に来てくれたり

温かいコメントいただいたりしたというのに

かなりのショックです。

すみません。。。(T_T)


またよろしくおねがいしいます。
[PR]
by hogecyan | 2012-12-30 23:14 | 日曜日 | Comments(10)

寒いなあ。。。

c0261349_185453.jpg



寒くても、飛ぶんだねえ。。。
[PR]
by hogecyan | 2012-12-29 18:07 | Comments(6)

Hello goodbye

c0261349_2233768.jpg



休憩中、そんな歌を口づさみながら撮った1枚。。。


でも、撮ってるカメラはpen...

1眼は荷物の多い職業の私には重いので、普段はpen.

もう1年半になります。。。
まだ、何をとっても楽しくて^^
見苦しかったらごめんなさい^^;


c0261349_22345640.jpg




寒い日が続いているのでお体に気を付けて。。。
[PR]
by hogecyan | 2012-12-27 22:40 | Comments(8)

ひだまり。。

c0261349_22522724.jpg


冬でも光射す暖かいベンチならのんびりできるね。



c0261349_22565475.jpg

[PR]
by hogecyan | 2012-12-26 22:57 | Comments(6)

いろんな木のみ。。。

c0261349_235272.jpg



木の実らしいです。。。


c0261349_2385250.jpg



不思議な形、初めて見た。。。


今日もとても寒くてクリスマスなのに、

なぜか、大根煮てました^^


まあ、昨日ケーキなど、食べたし。。。


いいかな^^;
[PR]
by hogecyan | 2012-12-25 23:12 | Comments(2)

kirakira~...

c0261349_23162675.jpg


キラキラを撮りたいと思ってもなかなか上手にいきません^^;


今日はきらきらの海なんぞ撮りましたがまた今度^^
[PR]
by hogecyan | 2012-12-24 23:19 | Comments(4)

sora...

c0261349_19423777.jpg


明日の空も青いかなあ・・・。

カメラもって歩きます。
北風なんかに負けないぞおお!


あ、でも、お茶はしたいなあ。。。


素敵な日曜日を^^
[PR]
by hogecyan | 2012-12-22 19:46 | 風景 | Comments(4)

cafe...

c0261349_2201363.jpg



いつぞやに、友人に連れて行ってもらった
カフェは、小さな素敵なところで、
くるみがテーブルに「ご自由にどうぞ」と書かれておいてあります。。
なんとのない話なんかしながらくるみ割りでくるみを割りつつ
ジンジャーコーヒーを待って。。。

くるみはハート形に割れてしまってかわいくて
楽しくて。。。
いい時間でした。。

今度はいつそんな時間つくれるんだろう。。。
それまで、がんばらないと^^
[PR]
by hogecyan | 2012-12-20 22:07 | Comments(10)

ならんだもの。。。

c0261349_20421723.jpg




どうも、並んだものを見ると萌えます。。。^^

c0261349_20462339.jpg

[PR]
by hogecyan | 2012-12-19 20:48 | Comments(6)

ここも好きな場所。。。

c0261349_21262344.jpg



温かいところはやはりいいですね^^


ハイビスカスっていろんな種類があるんですね。

今年の夏、南の島に行った時も同じものに会いました。


c0261349_21283029.jpg



こんな高いところからも見下ろされてました^^
温室、、、楽しい^^
[PR]
by hogecyan | 2012-12-18 21:30 | Comments(4)