<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ふうせん。。。

c0261349_21515398.jpg



             今年で2年目のふうせんかずら

             たくさん種ができたから


             大事に保管しないと。。。


              明日仕事にいったら


              あさってはお休み。。。

              今年最後の楓、   



             撮りに行こうかなあ。。。


            一人で撮ってるといろんな人に声かけられて


             ちょっとドキドキ。。。


             ダメなんだなあ。。。人見知りで


             もう、いい大人なのにね。。。。

                 困ったもんだ^^;

              皆さんは、どんな日曜日ですか?
[PR]
by hogecyan | 2012-11-30 21:57 | hana | Comments(4)

どこへ。。。

c0261349_225989.jpg






空に吸い込まれそうになる飛行機。。。

どこいくんだろう。。。

飛行機に乗ってどこか行きたいなあ。。

もちろん、カメラ持って、三脚も必要かなあ。。

なんて思いをはせてみるけど、

これから忙し、年末よ。。。(笑)

でも、海の日の出のグラデーションや
  
街撮り、イルミネーションなんかも撮りたいなあ。
[PR]
by hogecyan | 2012-11-29 23:04 | 風景 | Comments(2)

楽しい時間

c0261349_233454.jpg


好きなまちのカフェに入るとなんだかうれしい。

そして、ワクワクする。。。
[PR]
by hogecyan | 2012-11-28 23:05 | Comments(10)

蒼。。。


c0261349_23222083.jpg


                ちょっと周りが見えなくなって迷惑かけたり



                  でも、後悔はしたくないんだよね。


                   自分の時間てあまりないから、



           どうしても、自分の思いにまっすぐになりたくなる時があるの。


c0261349_23182164.jpg

[PR]
by hogecyan | 2012-11-27 23:24 | 風景 | Comments(4)

もみじ。。。

c0261349_2317411.jpg


秋の柔らかい日差しの中でゆっくりと撮っていたいなって。。
でも実際はあまり時間もなくて。。
自分が好きと思える1枚を撮れればいいかって^^
[PR]
by hogecyan | 2012-11-26 23:19 | Comments(2)

おでかけ。。。

c0261349_2141413.jpg



日の出よりも前に、家を出て電車に乗って紅葉撮りに。。。

途中で日の出を鉄橋から見てたら川から驚くほどの水蒸気。。。

幻想的で思わすシャッター切りました。

ちょっとぼけてます。。。(笑)
[PR]
by hogecyan | 2012-11-25 21:44 | Comments(2)

かえで。。。

c0261349_22375244.jpg


あか、き。。
紅葉のグラデーションが好きなんだなあ~。

秋はいいね。
日曜日は外に出て撮りたいな。
[PR]
by hogecyan | 2012-11-23 22:42 | Comments(4)

おはな。。。

シュウメイギク?
白いのもかわいいけど
年齢を重ねることにピンクも好きないろになってきました。。。


明日は雨の前に何か撮りにいきたいなあ。。
c0261349_21472665.jpg

[PR]
by hogecyan | 2012-11-22 21:48 | Comments(8)

たまにはね。。

c0261349_2210755.jpg


こなの作ってのんびりするのもいいなって、思う。

あ、でも1度にこんなに食べないですよ(笑)
[PR]
by hogecyan | 2012-11-21 22:11 | Comments(6)

はなやさん。。。

c0261349_2238838.jpg


職場の後輩に教えてもらった園芸店。。。
雑貨がかわいくて撮らせてもらいました。
なんか、写真が大きい。。。。
気がする。。。^^;
[PR]
by hogecyan | 2012-11-20 22:40 | Comments(0)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー