カテゴリ:日曜日( 45 )

がーるふれんず。。。

c0261349_21282369.jpg


食べて、しゃべって、

なんだか、楽しいひとときでした。。。

年に数回だけど、5人集まって、ランチ。。。そのあと仕事に行く人、ぶらぶらしながら帰る人

ばらばらになったけど、なんだか、そんなスタンスがきっと私たちには合っている。

学生の時から、常に行動を共にするでもなく、だからと言って

友達としての距離が離れているわけでもない。。

だから、こんなふうにいられるのかもしれないなあ。。。


c0261349_21373889.jpg


今度は暖かくなったらね。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-01-27 21:40 | 日曜日 | Comments(16)

昨日は日曜日。。。

始発に乗ってごとごとと私の大好きな写真を撮るお友達のもとへ。。。
c0261349_2353022.jpg


こんなのなんかおばちゃん2人で楽しそうに
撮ってたらかさぞ、周りの人、変に思ったかも^^

c0261349_2371842.jpg



c0261349_23145891.jpg


いい1日でした。。


見てくださってありがとう^^
[PR]
by hogecyan | 2013-01-21 23:16 | 日曜日 | Comments(10)

お休みの日は。。

c0261349_2215107.jpg



寒さの中だけど、ここだけはなぜか花たちが談笑しているように
見えたの。。。

日曜日だもん、
楽しく過ごしてもいいよね。。。



c0261349_22202894.jpg



この1枚を撮って思ったこと。。。
胡蝶蘭で横から見ると蝶に見える?
(笑)
[PR]
by hogecyan | 2013-01-06 22:23 | 日曜日 | Comments(3)

困った。。。

c0261349_2384795.jpg




年の瀬です。。。

取りあえず、今日はキッチン掃除を終わらせて、

明日はおせち、作ります^^



すごい、ショックなことをしました。。。


手違いというかそそっかしさで、

記事がひとつ減ってしまいました、

「イイね」に来てくれたり

温かいコメントいただいたりしたというのに

かなりのショックです。

すみません。。。(T_T)


またよろしくおねがいしいます。
[PR]
by hogecyan | 2012-12-30 23:14 | 日曜日 | Comments(10)

のんびりとした週末

c0261349_22163742.jpg



がたんごとんと、乗っていきたいなあって、

ちょっと思いました^^

のんびりとした週末、、、


できれば、なんとなあく過ごす時間が2日でいいからほしいかなあ^^

で、その時お天気は晴れなのね^^
[PR]
by hogecyan | 2012-12-15 22:22 | 日曜日 | Comments(8)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30