カテゴリ:日曜日( 45 )

よく見ると。。。

c0261349_22194770.jpg



黒い模様が顔にみえませんか?
おひげのおじさんぽくないですか?
二つ並んでこっち見ていてかわいいの^^
[PR]
by hogecyan | 2013-04-14 22:22 | 日曜日 | Comments(6)

週末ね。。。

c0261349_21181261.jpg


台風一過のようなお天気だった日曜日。。。


c0261349_2162999.jpg


お目当てのレストランは期待外れで、入らずに

ちょっとかわいいイタリアンを見つけ入ったら、なかなかよし^^



イタリアン。。。といえば。
毎週土曜日の夕方楽しみに聞いていたラジオ番組が
終わっていてとてもショックでした。。。
21年間。。。聞ける日は必ずきいていたのになあ。。。

最終回は仕事で聞けなかった。。。

その番組の舞台は架空の店イタリアンレストラン「AVANTI」
トークも選曲も大好きだった。。
いつかまた、復活するかなあ。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-04-07 21:18 | 日曜日 | Comments(10)

おきまり。。。

c0261349_2153839.jpg


毎年この♡ハート♡を撮ることがお決まりです^^



c0261349_21545698.jpg



寒いとこういうものが食べたくなります^^


あ、でも、今日はうどんがランチでした。^^
[PR]
by hogecyan | 2013-03-31 21:58 | 日曜日 | Comments(18)

にちよう。。。

c0261349_22514026.jpg


ささった~(>_<)

なんちゃって^^





c0261349_2255186.jpg


今日は桜を探して相当歩きました。。。
楽しかった^^

天気があまり良くなくて色が出ないのに苦労したりして

桜。。。

少しずつ見てくださいね^^

来てくれてありがとう。。。

みなさん、いい「sunday」でしたか?^^
[PR]
by hogecyan | 2013-03-24 22:59 | 日曜日 | Comments(16)

春にひたりに。。。

c0261349_20572038.jpg


温室まで来て足元の花についファインダーを向けてしまう。。

虹がかかった玉ボケに萌えてしまったんです。。。。^^


春を探しに。。。

c0261349_2059479.jpg


メジロを見つけて大喜び。。。マクロじゃここまで。。。


c0261349_2103721.jpg


ユキヤナギってどうして下から咲くのでしょう。。。
じーっと屈んだまま気づいたら20分くらいゆきやなぎにささってました。。。



c0261349_2123587.jpg


そうそう。。。このくまさん。。。羊毛でつくりました^^;
[PR]
by hogecyan | 2013-03-17 21:04 | 日曜日 | Comments(20)

さわやかにね。。。

c0261349_22344356.jpg


今週もさわやかにね^^

c0261349_2238244.jpg


今日こんな珍しい花、見つけました^^
かっこいいです。。


今日も来てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-03-10 22:41 | 日曜日 | Comments(14)

今日。。。

c0261349_22385126.jpg



今日は雛祭り^^


今日はたくさん撮りました^^
また明日。。。アップしたいと思います^^

来てくださってありがとう^^
[PR]
by hogecyan | 2013-03-03 22:43 | 日曜日 | Comments(13)

休日。。。

c0261349_23104670.jpg


もう。。。何処を撮ってもオサレなの。。。


c0261349_23112838.jpg



ここに来たら必ず撮ることにしている石畳^^
[PR]
by hogecyan | 2013-02-24 23:12 | 日曜日 | Comments(18)

ふじ。。。

c0261349_2125781.jpg


今回は竦み見惚れているばっかりで
自分の思うように撮れなかったことを今でもなんだかがっかりしている私です。。。

さ、また1週間始まるから切り替えていこう^^


c0261349_2191860.jpg



このアイスチューリップもなんだか寒すぎてかなり傷んでたなあ。。。
お世話する人も大変だろうなあ。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-02-17 21:12 | 日曜日 | Comments(8)

二月ね。。。

c0261349_1815972.jpg



節分。。。
今日は豆まかないとね。。。


今日もなんだか暖かく感じた1日でした。。。

明日から春だから・・・?


ちょっと昔の写真です^^;
[PR]
by hogecyan | 2013-02-03 18:21 | 日曜日 | Comments(17)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30