カテゴリ:日曜日( 45 )

少しずつ。。。

c0261349_219531.jpg


紅葉ばかり、たくさん撮ってきたんだけど、

冬が近づいていてるんだなあ。。。って

でも、今日はカイロ3つ貼ってたせいか、気温も高かったせいか

暖かに過ごせました。。。





c0261349_2112617.jpg



影がいい感じだったので。。。


ちょっと前のなの^^;

きょうもありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-01 21:14 | 日曜日 | Comments(22)

お休みだもの。。。

c0261349_22412653.jpg


お顔を横にしてみてね^^

葉っぱのお面。。。虫さん作。。。






c0261349_22443268.jpg

焼きそばが食べたい。。。
そう思えるようになったのはとっぷり日が暮れてから。。。

朝から胃痛、頭痛でふらふらで、今日は1日布団と仲良く過ごしました。

でも、、夕飯は鍋。。。胃の中がからだったので沁みました。。。

さ、来週もがんばらないとね^^


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-24 22:49 | 日曜日 | Comments(24)

ある日。。。

c0261349_20125948.jpg


一人、ぼんやり氷なんか眺めてみる。。。



水だけどね。。。。(-"-)


しかも、カレーランチのね。。。

c0261349_2023153.jpg



モノクロ。。。上手になりたいなあ。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-10 20:24 | 日曜日 | Comments(22)

おさんぽに。。。

c0261349_21133932.jpg


木陰のベンチにすわって。。。
ひとやすみ。


c0261349_2115379.jpg

                          「琉球はぎ」っていうのだそうです



また一緒に歩いていけば、いろんなものに出会えるかも。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-10-27 21:19 | 日曜日 | Comments(14)

海を見に行く。。。

c0261349_2372813.jpg


好きな人と一緒に同じ景色を見るって

あこがれだなあ。。。


雨の日曜日。。

テンション下がる。。。(-"-)



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-10-20 23:12 | 日曜日 | Comments(18)

日曜日には。。。

c0261349_23311433.jpg



手の込んだ衣裳を見るたび溜息。。。

すべての模様が手作業の刺繍、、、


c0261349_23353481.jpg



ここに来るといつも世界旅行な気分。。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-29 23:38 | 日曜日 | Comments(11)

にちようびなの。。。

c0261349_23425358.jpg


花にらのまわりにミントの群生。。。
香り的にはどうなんだろう。。。


c0261349_23493852.jpg




来週は「楽しいなあ」なんて言いながら撮りたいなあ。。

少しでも時間あるといいなあ。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-15 23:57 | 日曜日 | Comments(10)

おやすみもだもん^^

c0261349_23552089.jpg



今夜は非常に眠いので、また明日。
いただいたコメント。。。、明日お返しいたします。

すみません。。。
それにしても。今日も暑かった。。。


きょうもありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-02 00:00 | 日曜日 | Comments(12)

心地よいカフェで。。。

c0261349_17521574.jpg


お野菜のランチ、こんなにたくさんの種類はとてもうれしい^^


c0261349_1756912.jpg



そんな素敵な空間にまた来るね~と、手を振り。。。

やはり、甘いものは別腹。。。とさらに車を走らせるのでした。。。


 
c0261349_17594031.jpg
   
[PR]
by hogecyan | 2013-08-25 18:00 | 日曜日 | Comments(24)
c0261349_21505516.jpg


並んだものとみるとつい撮りたくなる。。。
このお花の名前もわからないのに。。。



c0261349_21334069.jpg


ってそこから続かなくなり、なんか、日曜日らしい1枚を探したんだけど
なぜか、カエル。。。

ついでにたくさん。。。


c0261349_21372766.jpg



今日は、どんな、日曜日をお過ごしでしたか?

私は、一人、お山でお花撮りしてきました。。

贅沢な時間です。。。誰の顔色をうかがうでもなく、

疲れたら思い切り顔に出してても気にされない。

好きなところに行って気になればもう一度戻って、

沈黙を怖がる必要もない。

そんな1日がたまにあってもいいでしょ。。。

でもね、やっぱり、共感できる人がいたほうが楽しいね。

そのお花はまだカメラの中。。。そのうちみてくださいね^^
[PR]
by hogecyan | 2013-08-18 21:52 | 日曜日 | Comments(12)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30