カテゴリ:日曜日( 45 )

遊園地。。。

c0261349_2131913.jpg



ちょっとした観光地なのに、ここを訪れる人はなかなかいない。。。




c0261349_216573.jpg




明日は晴れそうだから、カメラ持ってどこに行こうかなあ。。。


いいところありますか?



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-04-26 21:10 | 日曜日 | Comments(32)

独り言ですが。。。

c0261349_20532636.jpg



花粉が飛んでますね。。。


今年デビューな私です。。。(>_<)

c0261349_20554325.jpg



何かと気忙しくて自分の位置を見失ってしまいそうな今年。。。

そして、新しい年。。。

これまでの経験と新しいことと、乗り越えなければならないことで頭がいっぱい。。。


胸張っていかないと、、


c0261349_2122758.jpg



今日も、ありがとう。。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-19 21:04 | 日曜日 | Comments(26)

始まり。。。

c0261349_2295028.jpg



なんだかぼんやり見ていたい。。。

ゆらりゆらり。。。していたい気もする

月初め。。。

さあ、今週もはじまるなあ。。。

あわただしいぞお。。。

c0261349_22174243.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-02 22:20 | 日曜日 | Comments(22)

雪を探しに。。。

c0261349_20154438.jpg



晴れたし、せっかくだから外へ。。。


c0261349_20164868.jpg


雪だるまなんかあったらいいなあ。。。と思ったけど

時間が遅くて溶けたり壊れたり。。。

c0261349_20175428.jpg


道路際の花もようやく顔を出したり^^


c0261349_20194867.jpg


小さな春の芽吹きを見つけたり。。。

でも。。。最後にとうとう。。。


c0261349_20221731.jpg


大作みっけ!!!

馬のオブジェ。。。

すごいなあ。。。誰が作ったんだろう。。。


長くてごめんなさい。


今日も、ありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-09 20:23 | 日曜日 | Comments(22)

週末に。。。

c0261349_2158419.jpg



「はるよこーい!」と叫んでいます。。。

明日は節分。。。

今日少し暖かでした。「水仙まつりやってるよ」と言われいってみたけど
もうだいぶ終わってました。。。

でも、あいたい友達に逢えて、元気が出ました。


c0261349_221850.jpg


ハートみっけ^^


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-02 22:02 | 日曜日 | Comments(28)
c0261349_21532115.jpg


月曜日、(げつようび)タルトを一つ食べました♪それでも、やっぱりおなかはぺこぺこ~♪


c0261349_21535417.jpg



火曜日(かようび)たこやき一つ食べました♪それでも、やっぱりおなかはぺこぺこ~♪



c0261349_21574152.jpg



水曜日(すいようび)パンの食べ放題行きました~♪それでも、やっぱりおなかはぺこぺこ~♪


その晩、あおむしはおなかが痛いと泣きました。

(中略)

次の日はまた、日曜日。。あおむしは緑の葉っぱをたくさん食べました。
おなかの具合もすっかり良くなりました。。。。
c0261349_2213440.jpg


おわり。。。

この続きは絵本で。。。^^;

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-30 22:14 | 日曜日 | Comments(36)

お茶でも。。。

c0261349_2255647.jpg


お休みに家にじっとしているとなんか、勿体ないけど、


今日は、ひとり。。。


お茶でも、いかがですか?



c0261349_228564.jpg



茶柱なんか立ったりして。。。



今日も、ありががとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-19 22:10 | 日曜日 | Comments(32)

まど。。。

c0261349_22232456.jpg


この窓見ながら、

「マッチはいかが」と呟いてみた・・・


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-12 22:26 | 日曜日 | Comments(24)

ラストの日曜日。。。

c0261349_21592713.jpg


朝のラッシュにもまれることなく。。。


c0261349_223233.jpg


ゆっくり紅白なんか観て。。。


c0261349_2244433.jpg


そんな年末希望。。。。(^^)/


ま、無理だよな。。。(-"-)でも、お正月は撮りに行きたいなあ、、、海とか海とか海とか。。。(笑)


今日は今年最後の日曜日、、、
でも、、そんな実感はないの、、、^^

明日も、更新するつもりだし。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-29 22:09 | 日曜日 | Comments(34)

冬だから。。。

c0261349_2204186.jpg



日が短くなったから、夜の写真撮れた^^


なんかうれしい午後5:15頃。。。


c0261349_22144351.jpg



たくさんのイルミネーションも見たし撮ったけど、なんだかいまひとつ。。。


もっと勉強しないとだなあ。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-08 22:16 | 日曜日 | Comments(30)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30