カテゴリ:海( 29 )

暮れていく。。。2

c0261349_2116670.jpg



一人が好きなのは
きっと誰かがそばにいてくれるからなんだろうなあ。。。


でも時々その「絆」ってもんが「絆し」に代わるときっていうのがあったりして

つい、自由気ままに心を泳がせてみたくなるんだなあ。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-08-12 21:24 | | Comments(20)

くらげ。。。

c0261349_22403695.jpg



くらげ。。。
なんだか癒される。。。。


c0261349_22425927.jpg


今回はこれが見たくてここへ。。。

でも、私の目的はここと違うの・・・・
[PR]
by hogecyan | 2013-07-03 22:46 | | Comments(16)

またいつか。。。

c0261349_2152478.jpg


今日久しぶりの青空見て

外の空気を吸ったら思い出した。。。

なんとなく湿った、熱い空気。。。

でもなんとなく風が乾いているような。。

もう1度行きたいなあ。。。


c0261349_2158792.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-06-27 21:59 | | Comments(12)

Hale no sola sita...

c0261349_22481498.jpg


晴れ渡る空に白い雲

何でもないんだけどただ笑ってる・・。

みたいな、さわやかな週末に向けて今日も頑張った^^


と思う。。。

でも、これを撮っていたときは頭の中で
PE'Zの「Hale no sola sita」(はれのそら した)が流れていた・・・

音楽の貼り付けとか高度な技ができないので、機会があったら聞いてみてください。。
[PR]
by hogecyan | 2013-06-19 23:00 | | Comments(24)

時々。。。

c0261349_21271914.jpg




こういうの、撮ってみたくなる時がある。。。


ゆーほーきゃっちゃーみたいな?
[PR]
by hogecyan | 2013-04-25 21:29 | | Comments(16)

明日は晴れるかな。。。

c0261349_21422987.jpg


こう暑いと身体がついていきません。。。

花粉症でマスクしていても暑くて。。。

していないとくしゃみ連発^^;


c0261349_21462296.jpg



明日は何しますか?^^


来てくださってありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-03-19 21:49 | | Comments(12)

風。。。

c0261349_23205336.jpg



今日の風。。。
すごかった。

耳の中まで真っ黒だった。。。


って、写真と全然関係ないか。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-03-13 23:23 | | Comments(18)

風見鶏。。。

c0261349_21442748.jpg



これ、撮りたかったの



c0261349_2155884.jpg




c0261349_21593485.jpg

海ないいなあ。。。


来てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-03-05 22:02 | | Comments(16)

うみ。。。

c0261349_21362630.jpg


波がシャーーーーって引いていくさまを練習したり。。。

波がざばーんとかなっちゃうの練習したり。。。
ほんと、たくさん撮りました。。。
フィルターだって使ってみましたとも。。。

でもね。。。どれもボツ(T_T)


c0261349_21165014.jpg



こんなのとか。。。

c0261349_21212962.jpg


撮ってみました。。。


来てくれて、ありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-03-04 21:38 | | Comments(14)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31