カテゴリ:海( 29 )

今日から。。。

c0261349_2283913.jpg


今日から2月。。。

きっとあっという間。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-01 22:10 |

それぞれ思う。。。

c0261349_1913748.jpg


誰にだって自分の時間は大切なじかん。。。



c0261349_19192455.jpg




私だって、時間は大事。


c0261349_1910091.jpg




もっと広い心で、いないと。。。


ただ、大事な時間を心に留まる一枚におさめたいだけなんだけどな。。。



私にとって大事なこと。。。


今日もありがとう。。。


言葉選ぶの、疲れるとき。。あるんだな。。。私に、思いやりが足らないのかな、、、なんて、悩んでみる。^^
[PR]
by hogecyan | 2014-01-24 19:24 | | Comments(24)

今日。。。

c0261349_22124425.jpg



今日も平穏に忙しく、いつものように過ぎました。。。。


c0261349_2214818.jpg



またひとつ、年齢更新完了。。。かわいい、小さなお友達がくれた、プレゼント。


c0261349_22175045.jpg



そして、また、海が撮れますように^^


今日もありがとう。。。

そして、これからもよろしくおねがいします^^
[PR]
by hogecyan | 2014-01-18 22:19 | | Comments(34)

海とか海とか。。。

c0261349_21465750.jpg


海も空も蒼くって、ようやくお休みだ。。。と思えた。


c0261349_2129762.jpg


蒼を撮りに行ったのに、蒼すぎて、モノクロに撮ってみた。。。

「光を感じたら、モノクロで。。。」

はは^^;まだまだです。。。


あとね、


c0261349_21331227.jpg

  
引き潮。。。


月でもなんでも満ちてくるほうが好きだけど、波はなぜか引いていくのを撮ってしまう。。

あ、のんきだから?。。。


今日もありがとう。。。

そして、今年もたくさんの出会い大切にしたいです。

こんなんですが、よろしくお願いします。

また、この冬の海、出したいんですが、、、よいですかね。。。^^;
[PR]
by hogecyan | 2014-01-03 21:49 | | Comments(41)

2013.。。

c0261349_23494978.jpg



今年もありがとうございました。

おせち完了、年賀状完了、お掃除。。。ぼちぼち。。。


来年もこんな感じですが、よろしくお願いいたします。


今日もありがとう。。

よいお年を~(^^)/
[PR]
by hogecyan | 2013-12-31 23:52 | | Comments(18)

あと少し。。。

c0261349_23201596.jpg



明日頑張れば休めるのかなあ。。。

心も穏やかにいたいなあ。。。


今日もありがとう。。。。


急に寒くなったので風邪などひかないように。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-13 23:23 | | Comments(18)

海を見たくて。。。

c0261349_2153861.jpg


明日晴れるかなあ。。。

せめて、写真の中だけでも。。。





c0261349_2155627.jpg

この実なんだろう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-10-25 21:56 | | Comments(16)

きっと。。。

c0261349_218351.jpg



なんだか。。。

きっと心の色がこんな感じなんだろうな。。





c0261349_21121192.jpg



何かが違っているんだなあ。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-10-22 21:13 | | Comments(18)

お休みには。。。

c0261349_2135117.jpg



海。。。いいなあ。



c0261349_21433717.jpg


がんばらないとだな。。。


今週も。

こんな記事に
今日もありがとう。。。


いつも、元気いただいでます。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-10-06 21:48 | | Comments(10)

ささやかな願い。。。

c0261349_0423521.jpg



できれば、そっとしておいてほしい。


もう遅いかもしれないけど。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-10-01 00:49 |

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31