カテゴリ:海( 29 )

いい時間。。。



好きなことに没頭してる時って
c0261349_21351474.jpg



あまり暑さ寒さってかんじないんだろうな。。。






誰だってさ。。



c0261349_21430484.jpg


ま、人のことは言えませんけどね。。。(-"-)





今日もありがとう。。。






c0261349_21502176.jpg


明日は絶対晴れていい一日になりますように。。。


[PR]
by hogecyan | 2015-10-02 21:51 | | Comments(16)

夏の背中。。。

c0261349_2295213.jpg



この灯台がすき。。。


ゆっくりと穏やかな時間が流れだしますように。。



c0261349_2212767.jpg



今日もありがとう。。。


冬生まれなせいか、夏が少し苦手。。。でも、夏が終わるのはさみしいかな。。。
朝夕と涼しい気がするし、雲のながれも秋。。。夏の背中に手を振ってさ、おセンチにならないくてもいいじゃん。
秋を楽しみましょう。。

[PR]
by hogecyan | 2014-09-18 22:15 | | Comments(30)
c0261349_2138766.jpg



うみ。。。


c0261349_21404873.jpg



海。。



c0261349_21425998.jpg



海。。。

c0261349_21473757.jpg



そしてうみ。。。

いろんな蒼。。。

どの色がいいかなあ。。

今日もありがとう。。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-07-29 21:50 | | Comments(12)

もう。。。

c0261349_22183257.jpg



もう。。。思い切りめいっぱいブルーです。。。


気持ちの譲り合いがほしい。。。


わがままばかり言わないで。。。


私には私の譲れないたちばもあるんだよなああ。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-06-28 22:22 | | Comments(22)

日焼け対策。。。

c0261349_21484522.jpg


お出かけには日傘も必要だわ。。。と思いつつ。。。

カメラ持っていると邪魔なだけだったりする。。。



もう少し自分でいいなと思うまで撮りたい日傘。。。もう一度挑戦します!
そしたら、また見てください^^



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-04-25 21:52 | | Comments(24)

きらきら。。。

c0261349_22431373.jpg


キラキラとか、そんなものが撮れるとテンション上がる^^


ここで、こんな風に少しの時間でもいろんな人の心のこもった写真眺めているだけで

リセットできます。。。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-04-03 22:51 | | Comments(24)

週末。。。

c0261349_21245214.jpg


最近週末ごとにお天気悪くて。。。


まったく(-"-)


ざけんなよ!


あら、いやだ恥ずかしい。。。わたしったら、言葉と態度に出てしまいました。。。


おほほほほ^^

c0261349_2128928.jpg


こんな青空撮りに行きたいです。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-28 21:29 | | Comments(24)

お休み。。。

c0261349_22164862.jpg


あー。。。ぼやりしてたい。。。


私の街の雪はすごかった。。。
普段はただ寒いだけの冬なのに。。。

昨日は雪の上に雨。。。
前回よりもものすごく雪が重くて
職場の建物も古いので結構な雨漏りでした。
もち、雪かきも朝6時半からして、屋根の雪下ろしなんか初めてしてみた。。
昨日は思考回路はゼロ、、、
今日も湿布貼ってます。。。(笑)


今日もありがとう。。。


c0261349_22233671.jpg



あーもうホント海とか行きたい。。。。(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2014-02-16 22:27 | | Comments(35)
c0261349_003072.jpg



海を見に行きたい。。。。


お休みはあっという間です。。。


明日からまたがんばらないとです。。。



今日もありがとう。。。



c0261349_074838.jpg


あ、あとね、ケーキも食べたいな。。。

なんて^^
贅沢ね。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-12 00:09 | | Comments(20)

夕暮れ。。。

c0261349_22194277.jpg



夕暮れを撮るのって実はあまりなくて、


どういうわけか、家には6時に着いていたいと思うのです。。

別に私がいようがいまいが好き勝手にしているけど、

ただなんとなく。。。


地下鉄を上がって、駅に着くともう真っ暗。。。

ちょっと焦ってしまうのです。。^^


c0261349_22245180.jpg



「行きは歩いたけど、やっぱり帰りはバスで帰るわ。。」

と言った、会いたかった友達。。。

ものすごくストイック。。。
余分なものはないってくらい。。。
もちろん贅肉も。。。

私も背中の贅肉落とします。。。(-"-)


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-05 22:30 | | Comments(18)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31