カテゴリ:風景( 112 )

c0261349_2212581.jpg


ここの前は訪れるたびによく通るし、写真も撮るのだけれど。。。

初めて、中に入ってみました。


混んでるからゆっくりはできなかったけど、


また、平日にでも行こうかな。。。(行けるのか。。。(-"-))



c0261349_22144319.jpg




海とか。。。にたくさんのコメントありがとうございます^^
ホント嬉しいです。
明日は早起きなので、お返事は、明日帰ったらさせてください。。。

すみません。。。(T_T)


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-04 22:17 | 風景 | Comments(14)

ハートね^^

c0261349_21243277.jpg



あけました。。。
おめでとうございます^^


ハートに留まる1枚、撮っていきたいです。。

見に来てくださる方、いつもありがとう。
今年もよろしくお願いします。


そして、今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-01 21:27 | 風景 | Comments(42)

念願の。。。。

c0261349_2138417.jpg



しばらくでした。。。。


なんとか、パソコンに向かえる時間と体力、出てきました。。。


c0261349_21472371.jpg


気づいたらクリスマスも終わり、年末に向かってダッシュなんですね。。。

もうびっくり。。。



c0261349_21502612.jpg



時刻表とにらめっこして大好きな人に逢って、時間が許す限り精いっぱい撮ってきた。。。

店員さんに「そんなに遠くから!」とびっくりされたけど、^^





うまくはないけど、心に留まる1枚、撮れたらいいなって。。。

そんなこと、思う1日でした。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-26 22:01 | 風景 | Comments(24)

だって。。。。

c0261349_2283167.jpg


キラキラに感動してても どうも時間を気にしてしまう。。。


「あれして、これして。。。」


取るに足らないあれこれをふと思い出してしまうのは


師走だからなのか。。。





c0261349_2212458.jpg



「手が筋張ってるよ。。。(笑)」

「だって、緊張するよ、この下道だからね^^;」

「あ、Aiphone、命の次に大切なんだもんね。。。」

と言ってやった。。。

だって、ご飯食べてても離さないんだもん。。。


楽しもうよ!


って。。。私もか。。。^^;


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-18 22:23 | 風景 | Comments(15)

そっと。。。

c0261349_2313572.jpg


あの。。。
誰待ってるの。。。?^^
手伝おうか?




今日もありがとう。。。



すみません。。。明日、ミナサマの所に遊びに行かせてくださいね。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-17 23:04 | 風景 | Comments(26)

ここには。。。

c0261349_2311861.jpg



なんか。。。たくさん人がいた。。。



c0261349_2317455.jpg


そして、その中には宇宙人の一人でもいるんじゃないかと思った。。。


なんか、縮小しすぎたらしい。。。
それも宇宙人の仕業か。。。(爆)


今日もありがとう。。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-09 23:19 | 風景 | Comments(21)

どこまでも。。。。

c0261349_21292430.jpg


最近、夕焼けがとても綺麗でそれを追いかけてどこまでも走りたくなる。。。




c0261349_21354881.jpg



砂浜だって。。。。



あ、でも、もう無理(-"-)


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-06 21:38 | 風景 | Comments(22)

久しぶりに聴いた。。。

c0261349_21362189.jpg


一日は短くて、今日は二度と来ないのに

人はおなじことばかり
くりかえすんだろう。。。


c0261349_2139468.jpg



そんなフレーズ耳に留まった


c0261349_21413741.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-12-04 21:42 | 風景 | Comments(28)

嬉しい気持ち。。。

c0261349_21242476.jpg


あまりにも疲れた顔をしている私を見て、

先輩が何も言わずにニヤッと笑ってさしだしてくれたアンパン。。。

人通りの少ない夜道を食べながら帰った。。。

ちょっとみっともないけど美味しかった^^





c0261349_2128989.jpg


今週は撮りに行けそうもないなあ。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-29 21:31 | 風景 | Comments(22)

好きな場所。。。

c0261349_2231160.jpg



なぜか、こんな写真が目に留まる。。。


オープンに。。。

広い心でね。。。^^


c0261349_2233689.jpg



温かい光は心の栄養になってくれる。


何事も怒りに変えることなく

穏やかに。。。

穏やかに。。。

 

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-11-27 22:38 | 風景 | Comments(26)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30