カテゴリ:風景( 112 )

ふと思ったこと。。。

c0261349_2119048.jpg



飛行機撮りに行きたいな。。。




c0261349_21222037.jpg



明日からちょっとお休みなんだけど。。。

雪。。。雪だるまでも作ってみるかな。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-07 21:24 | 風景 | Comments(28)

お買いもの。。。

c0261349_22414441.jpg


去年、電気や電池を使わないストーブがほしいというので、

アラジンというストーブ買ったんです。。。

で、なんならかわいいヤカン。。。と思い、いろいろ悩んで、買いました。。。

口コミみたり、、、選んでるときって楽しい。。。

で、いざ箱を開けたら、「ストーブでは絶対使用しないでください」になってた。。。(>_<)

ドリップケトルなので、コーヒーがいつもより美味しく淹れられる感じです^^



そして、ストレス解消に。。。

パウンドケーキ。。。

干し芋、ゆずジャム入り。。。
c0261349_22475797.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-28 22:49 | 風景 | Comments(22)

バトンタッチ。。。

c0261349_21524065.jpg




秋の色とりどりも好きだけれど、
こうして冷たい風にさらされて
次への命の準備をしている姿もまた、素敵なんだな。。



c0261349_22102941.jpg








c0261349_21592679.jpg




今日もありがとう。。。


昨日はあんな記事。。。ごめんなさい、基本ぼんやりなんだけどちょっと疲れたみたいです。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-25 22:22 | 風景 | Comments(28)

水曜日。。。

c0261349_2139296.jpg



時折、とても行きたくなるんだなあ。。。


c0261349_21411657.jpg



今度はいつ行こうかなあ。。。


でも、今行きたいのは、水仙に菜の花。。。

でも寒いので、水族館てものいいなあ。。。


などと、考えながら、頑張る日々。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-22 21:43 | 風景 | Comments(22)

木立。。。

c0261349_20463486.jpg



青い空と木立がなんだか、いいなあ。。。。


特に何があるわけでもない、冬。。。




c0261349_20485882.jpg


でもな、それもよしなのかな。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-21 20:51 | 風景 | Comments(18)

今日も寒いねえ。。。。

c0261349_21451914.jpg



いつになったら、暖かくなるんだろう。。。



c0261349_21504773.jpg



風邪などひかないようにね。。。


c0261349_21525270.jpg


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-20 21:53 | 風景 | Comments(24)

時折。。。

c0261349_2102484.jpg


なんだ、これ?と言われるものを時折撮っている。。。

そんなのもの?



c0261349_2142862.jpg


うっ!さむうううい!前歯が凍ります(>_<)

っていうくらい寒い一日でした。。。

風邪ひかないようにね^^


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-15 21:07 | 風景 | Comments(32)

たまには。。。

c0261349_21391844.jpg


友達に連れられて車で、山奥のバイクのカフェ。。。

c0261349_21374933.jpg



彼女は私と違って行動派。。。大きなアメリカのバイクにのって、いろいろ周る。。

ここに来るのも、海に行くのも同じくらいの時間。。。


でも、たまには、こんなのもいいかな。。。




c0261349_2136789.jpg


ふふ^^


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-14 21:41 | 風景 | Comments(34)

ぐるぐる。。。

c0261349_2022158.jpg


いろんな思いとか、感情とか絡んで。。。

ぐるぐる。。。

ホントは、言ってしまいたいなんあことやこんなこと。。。

c0261349_20233035.jpg


でも、正確な私の思いが伝わらないといやなので、

知らないふりや、わかったような口をきく。。。

ぐるぐるぐるぐる。。。


c0261349_20265234.jpg


いつか、心の錨をおろせる場所にめぐりあえるのか。。。



c0261349_20292018.jpg



とは言いながら、心はいつもラムネ色。

笑顔が一番^^


今日もありがとう。。。

長くてごめんなさい(>_<)
[PR]
by hogecyan | 2014-01-10 20:33 | 風景 | Comments(16)

寒いけど。。。

c0261349_2264769.jpg


雑貨屋さんが好きで、心行くまで散歩して、好きなものを探したい。。。






c0261349_22101333.jpg



今日、帰宅途中、転びました。。。。(-"-)
飛べるっていいなあ。。。

転ばないもん。。。


寒いからね。。。

風邪などひかないようにね。

そして、寒さで縮こまってけがなどしないようにね。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-01-07 22:14 | 風景 | Comments(25)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー