カテゴリ:風景( 112 )

こんな感じ。。。

c0261349_054435.jpg


ゆれる~♪ゆれる~♪
チューリップの花が~
かぜに~ゆれて~にこにこわらう~♪
どの花見てもかわいいな~♪



c0261349_072180.jpg



少し風があって、雲がいなくなるかなあ。。。
なんて思ってたけど、曇りのままでした。。

お休みの日は晴れないかなあ。。。


今日もありがとう。。。


チューリップ。。。今年はこんな感じでした。
なんだかありきたりでごめんね。。。。

上の歌詞は童謡「ちゅーりっぷ」の2番です、
[PR]
by hogecyan | 2014-04-22 00:11 | 風景 | Comments(24)

ならんだならんだ。。。

c0261349_22105825.jpg


並んでいるとついね。。。

撮りたくなる。

c0261349_22114982.jpg


椅子なんか特に。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-10 22:17 | 風景 | Comments(20)
c0261349_024960.jpg


青空だったけど、

とても北風が強くて寒い1日でした。。。


今日は、遅くて、、、いろんな言葉が思い浮かばないので、、、

ここで、おやすみなさい。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-07 00:05 | 風景 | Comments(16)

明日は。。。

c0261349_22303835.jpg



またおひさままが、またお休みらしい。。。


明日も寒いのかなあ。。。(-"-)

畑にある早咲き菜の花撮りたいのに。。。



c0261349_22354919.jpg



お休みは写真撮りに行きたいなあ。。。

ってまだ火曜日だよ。。。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-03-04 22:37 | 風景 | Comments(26)

休日。。。

c0261349_21323268.jpg


お願い、叶いますように。。。


c0261349_2135980.jpg


絵馬とかって撮ったことあっても書いたことないなあ、、、


ここの神社に人型のお願いを書くものがあったので思い切って書くことにしたの。でも、願うこと多くて、何を書いたらいいかわからない。。。そしたら、一緒に書いてた友達が「万事よろしくお願いいたします。って書くのよ!」と。。。そうか。。。そうだよ、万事そこそこうまくいけばこのうえないね^^と思ったのでした。。。お願いは沢山だもん。。海にいきたいし。。。まだ言ってるよ(-"-)


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-23 21:45 | 風景 | Comments(20)

どっちなのか。。。

c0261349_21501584.jpg



なんだか、鼻水。。。。

花粉なのか、風邪なのか。。。(-"-)

c0261349_2152573.jpg



ニンニクでも食べると元気でるのかなあ、、、、^^;

明日もお仕事。。

今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-21 21:53 | 風景 | Comments(22)

春はどこまで?

c0261349_21262194.jpg



今日も寒かった。。。。

でも、雪じゃないだけよかった。。。


c0261349_21292965.jpg


なんとなく梅も咲いてるしね^^


今日もありがとう。。。

風邪などひかないように。。気を付けて^^
[PR]
by hogecyan | 2014-02-19 21:30 | 風景 | Comments(34)

公園で。。。

c0261349_225825.jpg


ここの公園で小さいころ遊んだのを覚えているの^^

と言ってた。。。

世代が変わり、すっかり町の装いも変わってしまうとちょっと切ないなあ。。。

私の祖母の家のあたりもずいぶん変わったのだろうなあ、。。



c0261349_2212758.jpg


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-18 22:12 | 風景 | Comments(22)

そら。。。

c0261349_9261953.jpg



寒くてもいいの。。。。


c0261349_918377.jpg


青空が一番いいの!!


という心境。。。


今日はハートの日なのに。。。

ハートのネタがない。。。(T_T)

ツメがあまいな。。。



今日もありがとう。。。


これからお仕事よー(-"-)
[PR]
by hogecyan | 2014-02-14 09:26 | 風景 | Comments(20)

こなゆき。。。

c0261349_2241672.jpg


物干し場にもたくさん積もって、大きいの作りたかったのに。。。

雪がサラサラで固まらない。。。


ようやくこんな感じにできました。。。



c0261349_2265855.jpg


この下にはムスカリが植わってる。。。
寒いだろうなあ。。。


c0261349_2283314.jpg


雪がふわふわ降ってるの撮ってみたかったのですが、
思いのほかいっぱい降っててきれいな玉ボケできなかった^^;



そんなこんなで、一人雪と戯れてみました。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-02-08 22:12 | 風景 | Comments(22)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31