カテゴリ:風景( 112 )

またたび。。。



そうやってこない列車と待ちながら

なんだか特になんてないこと話して。

撮って
c0261349_20301144.jpg


楽しい時間。。。
c0261349_20313323.jpg
なんだかんだ夕暮れ。。。


もっと撮っていたいけど


帰ったらあれしてこれして。。。って

先ず何時に家にたどり着けるのか。。。
なんて野暮なこと考える。。


c0261349_20344997.jpg

あ。。。


そうだ。


今度ここに来るときは


前日真剣に入念に準備して帰っても何もしないようにしよう。。


今頃そんなことに気づく。。
c0261349_20322816.jpg
夕暮れがここまで来た。。

ばいばい今日。。。




c0261349_20332657.jpg
ドスンと何けなく置いた空いた座席にシール。。。


ん?

あ、大野君座った場所!


よーし!うちの若い職員の嵐ファンに自慢しよう!

翌日見せると


「どんな匂いでした?もちろん匂い嗅いできましたよね?」


(-"-)
嗅ぐわけないじゃん。。。。


私は星野源がすきなんだもん。。。(爆)


ちなみに

もっと好きな人もいる。。
千さまーーーー!


(爆)



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-03-23 20:48 | 風景

おふねもみたよ。。。

c0261349_2237993.jpg


こんな船に乗ってどこか行きたいよね。。。
と言われたけど。。。

とりあえず、陸地が好きなんだなあ。。。



c0261349_22391034.jpg



豪華客船だったので、大きすぎて全貌は撮れませんでした^^;


今日もありがとう。。。


c0261349_2241385.jpg


暑くてpenだけ、持って行きました。。。^^
[PR]
by hogecyan | 2014-08-17 22:43 | 風景 | Comments(24)

。。。

c0261349_22434285.jpg



ここのところずっと、こんな写真、見てもらっていいのかな。。。と思いながら過ごしている。。。。。それでも、来て見て行ってくださるのとても感謝しています、なんかごめんなさい、、、もっとじょうずならいいのになあ、、、


c0261349_2249155.jpg




今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-07-19 22:50 | 風景 | Comments(14)

みずたまり。。。。

c0261349_22272759.jpg



雨が上がると嬉しい。。。

なんだか風邪の人が多いので気を付けましょうね。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-07-02 22:29 | 風景 | Comments(34)

そんな休日。。。

c0261349_22241199.jpg



大好きな人と、足が棒になるまで歩く。。。。

まったく2人は運動部。。。^^


c0261349_22263757.jpg



ここを撮るのがお約束。。。



c0261349_2228590.jpg


やっと座りました。。。

カフェがいい!と言っていたのでものすごく探したの。。。


そして。。

相当撮りました^^

楽しかった。。。



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-06-18 22:32 | 風景 | Comments(34)

今日の出来事。。。

c0261349_2201046.jpg



今日、一番心に感じたこと。。。


思いやりは必ずしも相手に正当に届くものではないということ。。。



その人それぞれにいろんな境遇があって感じ方も違う。。


だから、押し付けられるとかえって迷惑なんだよな。。。ってこと。。。

特に相手をよく知らないなら細心の注意が必要なんだな。。。って。。。


丁寧に、相手を思うこと。。。


ほんと、今日はその思いやりに困った日だった。。。


c0261349_2253649.jpg




c0261349_226597.jpg




なんかなんの脈絡もなくつらつらと。。。。

すみません。。


c0261349_227854.jpg



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-06-13 22:11 | 風景 | Comments(18)

横浜で。。。

c0261349_22454922.jpg



昨日は楽しかったのです。。。


出逢ってくれて ありがとう、、、

きっとほかにも出会えてる方々、いらしたかな。。。。


camerand...^^



そしていつも来てくださる方、ありがりがとうございます^^


今日もありがとう。。。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-06-01 22:56 | 風景 | Comments(20)
c0261349_2243096.jpg



自慢じゃないが、心底ぼけていてそんな自分が面白かったり

イライラしたりする。。。

大好きなカメラ屋さんに行こうと勇んで電車に乗るも踵を返し行先変更。。。

この日は午後から雷雨と言われていたにもかかわらず

傘も持たずになんの予備知識もないまま行っちゃった^^


c0261349_2292667.jpg




嬉しすぎてどう撮ったらいいかわからず2往復してすごすごと帰ったわたくし。。。(-"-)

絶対リベンジだ!


今日もありがとう。。。


電車を撮る極意教えてくだされ~^^


[PR]
by hogecyan | 2014-05-14 22:12 | 風景 | Comments(18)

そういえば。。。

c0261349_21345216.jpg


連休中、日帰り強行軍でなぜか名古屋へ。。。。

ただ、ひたすら食い倒れた。。。。


そして、写真はこれのみ。。。(-"-)


今日もありがとう。。。


明日は晴れそうですね^^
[PR]
by hogecyan | 2014-05-10 21:40 | 風景 | Comments(26)

こんなに青空。。。

c0261349_22555364.jpg


仕事しながら。。。
「夏空だよなあ。。。」って思った日。。。


c0261349_22565083.jpg



暑いのか、寒いのか。。。いったいどっちなんだよ。。。
と言いたい。(-"-)



今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2014-05-08 22:59 | 風景 | Comments(26)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30