カテゴリ:hana ( 112 )

秋の初めの香り。。。

c0261349_223536.jpg


ある日。
突然匂ってくる砂糖菓子みたいなオレンジさん、、、、


金木犀が咲くと。
どこかにいきたくなるんだなあ。。。

それと、オレンジ色の蛍光ペン。。。思い出すんだなあ。。。


c0261349_227090.jpg


電車の旅もいいよね。。。

行きたいなあ。。。どこか。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-10-10 22:09 | hana | Comments(14)

秋の明り。。。

c0261349_2129087.jpg


白は上品な感じで好き。


c0261349_21301116.jpg



ピンクはかわいい^^
(ありんこつき)


でも、もっといい撮り方、あったと思う。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-10-02 21:31 | hana | Comments(16)

余分。。。

c0261349_23104053.jpg


時間に追い立てられて過ごす毎日。

もう少し余分なもの、整理して、だらだらする時間をつくりたい。。。


あ、それって、余分を作るってこと?


休日は楽しく撮りたいし。。。


だから平日は頑張らないと。。。なのね^^;
[PR]
by hogecyan | 2013-10-01 23:19 | hana | Comments(18)

ちょっとね。。。

c0261349_223583.jpg



あなたが苦しければ私だって苦しいんだよ。。。

って言ってやりたい。

穏やかに笑っていられればそれでいいのにな。


この気持ちはどこに流せばいいんだろう。


強風が持ってっちゃって~~~。



ごめんなさい。。。

こんな愚痴。。。


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-26 22:12 | hana

もう少し。。。。かな

c0261349_21482330.jpg


コスモスに逢うのも楽しみなんだなあ。。。

風に揺れて撮るのが大変だけど


涙が出るほどきれいなんだもの。。。



c0261349_21543035.jpg



咲きだすまでにあと少し。。。かな。。。

きれいなものをきれいだよね。。。って言いたいなあ。。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-25 21:56 | hana | Comments(22)

撮ってたら。。。

c0261349_224339.jpg


ひとり、撮ってたら、

ちょっと遠くにおじさんたちの集団。。。

たぶん飲んでいる。。。


「おーい。ねえちゃん!なにやってんだよう!」

たぶん。。。わたし?

でも「、ねえちゃんじゃなく、おばちゃんだから、違う。。。」と思いながら撮る。。。


聞こえなかったことにした。。。

だって貴重なお休みだから。。。


c0261349_22122091.jpg

[PR]
by hogecyan | 2013-09-23 22:13 | hana | Comments(20)

思い出す。。。

c0261349_2217072.jpg



去年、このお花の写真を夢中で撮ってたら。

見知らぬお方に「大丈夫ですか?」

と声をかけられた。。。

c0261349_22272230.jpg




そう。。。
それは、病院づたいの道でうずくまって撮ってたから。。。

(ちなみにこの写真は今年のです。)

連休、いかがお過ごしですか?

私は色々とあり、ちょっと残念な思いもありましたが

明日は、お出かけしてこようかと思います。

みなさまも、よい連休をお過ごしください。。


今日も、ありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-21 22:27 | hana | Comments(24)

ふらふらと。。。

c0261349_21442331.jpg


歩きだしたら暑かった。。。

でも、季節は確実に巡ってるんだなあ。。。

今年は曼珠沙華、撮れるかなあ。。。

とにかくカレンダーが赤い日に晴れてくれないと、平日頑張ってる意味がない。。。

c0261349_2148255.jpg


と思いながら

地面ばかり見てこんなんばかり撮ってたら

すっと雲が切れて
青空発見^^



c0261349_2152488.jpg


今日もありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-14 21:56 | hana | Comments(22)

秋がこっそり。。。

c0261349_22442355.jpg



夏が、終わるんだね。。。


c0261349_22445863.jpg



ガリっ!って足元でいったからあわてて地面を見てみたら

あおいドングリがたくさん落ちていました。。。

雨や雷竜巻。。。大丈夫?


今日も、ありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-09-04 22:48 | hana | Comments(10)

調子に乗って、、、

c0261349_22382157.jpg


昨日は嬉しいコメントありがとうございました。

ちょっと調子に乗って出してみました。。。




c0261349_22461021.jpg


お山の駅に降り立って、なんだか、田舎のおばあちゃんのおうちに
来たような。。。そんな感じがしました。
実際は私には田舎はなく私の住んでいる所のほうがよっぽど田舎でした。。。



来てくれてありがとう。。。
[PR]
by hogecyan | 2013-08-20 22:55 | hana | Comments(20)