カテゴリ:未分類( 906 )

楽しみとか。。。




どうやら明日は晴れるらしい。。。



高校の頃の友達に会う時って

たいがい曇る。。。



もしくは雨。。。
c0261349_20261789.jpg

でも。明日は晴れるらしい。。。




そして、暑いらしい。。。



c0261349_20281841.jpg



そんな中、明日から


写真、展示やってます。



c0261349_20230654.jpg


よろしければぜひ。。。


                           今日もありがとう。。。





在廊はしていませんが、お時間あればぜひ。。。
横浜・みなとみらいのBUkATSUDOのギャラリーです。
5.27~6.6   7:00~23:00
土日は10:00~22:00です。 最終日は14:00までです。
ちょっと謎な感じの写真、です。。。(-"-)
私っぽくないらしい^^



[PR]
by hogecyan | 2017-05-26 20:37

いつかの花。。。

c0261349_21470492.jpg



どこに咲いていたって


あの時の笑顔だったり、空気だったり。。。



そんなものを思い出すんだなあ。。。



c0261349_21502190.jpg

自分の心にある想いで。


他の誰かが忘れてしまっていることでも

自分の中にだけは残っていることって

きっと誰の心の中にもあるんだろうな。。。




今日もありがとう。。。



なかなかブロ友さんの所に
遊びに行かれなくて。。。すみません。


[PR]
by hogecyan | 2017-05-25 21:54

朝は。。。



たいてい


c0261349_23301913.jpg


パンを焼いて。。。



c0261349_23475852.jpg


珈琲淹れて。。。


ぼーっとして



慌てる。。。




(-"-)



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-23 23:49 | Comments(28)

昨日は。。。



たくさんのさくらに和みました。。。



ありがとうございます。



c0261349_22444746.jpg

季節は進むけど。

またゆっくりと進んでいきましょう。。




c0261349_22471301.jpg


「はい。おつかれさま」



なんてね^^



今日もありがとう。。。


どんな味のものなのかは不明。。。。(-"-)
ゆっくりと圧倒的桜。回らせてください。。。^^

[PR]
by hogecyan | 2017-05-21 22:49

圧倒的桜。。。。



さくらって、どこで咲いていても


皆の心をなんだかわくわくさせるんだなあ。。。


c0261349_07084958.jpg



名所だって。。。




c0261349_07091558.jpg

通勤路だって。。。



c0261349_07125564.jpg

小さな河原だって



c0261349_07111030.jpg

ほら。。。


なんだかさ。。。



イイよね。



今日もありがとう、、、


usaさん、ありがとう。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-20 07:16 | Comments(76)

もうすぐ週末。。。

c0261349_22570470.jpg




去年の4月から動いていたものが今日で終わったーーー^^



やったー!


1つ荷が下りました。





c0261349_22561462.jpg


心の色はラムネ色。。。



なんて夜があってもいいかあ。。。


人間だれしも、ぼんやりでうっかりで面倒くさがるんだそうだ。。。




なあんだ、私の特技とばかり思ってた。。。




(-"-)




今日もありがとう。。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-18 23:02 | Comments(20)

お花。。。



なんだか いつの間にか季節が前に動いていて


賑やかな桜からだんだん緑の色が優勢になってきたなあ。。。
c0261349_22234754.jpg

って


雨が降るたび思うのです。


c0261349_22223668.jpg

雨の中ぶらぶらしてたら


ぶよに刺されたらしく、


足が象さんになりました


(-"-)



c0261349_22220243.jpg

お花屋さんの花も


初夏から梅雨へ。。。


夏も来るんだなあ。。。。


って思う。



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-17 22:28

今週は。。。。

一気に通常モード


というか、お休みのしっぺ返しを3倍でもらっている感じ満載。。。



(-"-)

c0261349_21580652.jpg



夕方には息切れしてきます。。。



(-"-)



c0261349_21585480.jpg

まあ仕方ない。


夏休みまでまた頑張りマッスル――^^



今日もありがとう。。。。




駆け足の北の旅。。。見てくださってありがとうございました。
二泊2日みたいな強行軍でバタバタでしたが
心も身体も元気なうちに外に出てみようって。。
だってせっかくだから^^

[PR]
by hogecyan | 2017-05-11 22:26 | Comments(38)

北へ。。。。5 sanpo

c0261349_20470859.jpg



本当に穏やかでいいところでした。




c0261349_20535506.jpg

ゆっくり歩きまわって


c0261349_20551175.jpg


c0261349_20564432.jpg


ぶらぶらして


団体さんの記念撮影の掛け声の

「ずんだもちー!^^」に


笑ったり


c0261349_20502133.jpg

行きついたカフェのテラスで


ゆっくりと春風に吹かれて気分良く過ごす。


c0261349_22253220.jpg

ふふふ^^



c0261349_20522039.jpg

自撮り♪




c0261349_21004019.jpg
カフェのオーナーさんが静かな紳士で


帰る際に


「写真が好きなんですね。これ、持っていって。
観光地ではない松島がつまってますよ。」



一番の大事な旅のお土産になりました。



今日もありがとう。。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-10 21:06

北へ。。。。4



そして次の場所へ。。。




c0261349_23165951.jpg


生まれてからずいぶん長い事日本に住んでいるけれど



日本三景は初めて



c0261349_23191955.jpg

ワクワク。。。


c0261349_23223883.jpg

などと言いつつ牡蠣筏とか。。。




c0261349_23255077.jpg


まああ、そんなものに目がいってしまう。。



そして、青森でもここでも

名物を食べることもなく。ただひたすら歩いたのです。。。


(-"-)



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-05-09 23:28

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31