2017年 08月 21日 ( 1 )

みやじま!なのだ^^




何しろ行きたいところがバラバラな私たち。。。


「おーのーみーちー!」


「みーやーじーまー!」

と一歩も引かぬ


距離感もわからないので「両方行っちゃえ!」


となる。。。(-"-)

以前、距離感のないまま真冬の北海道、宗谷岬から美瑛まで爆弾低気圧と闘う2泊3日というのもした。



実は相当緻密なプランを練り時間で動くというめっちゃハードな旅。。。



c0261349_21353912.jpg


宮島行きの船に乗り。。。



先ずは揚げもみじ。。

写真はない。。。



干潮の時に鳥居に行きたい!
c0261349_21490725.jpg

というのであわてて行くのである。。。



c0261349_21485712.jpg


鳥居にはたくさんお賽銭が刺さっていたり落ちていたり。。


すごいなあ。。といちいち撮る。。。



c0261349_22090562.jpg

早く行った気になっていたがもう結構な人でにぎわい。。。



c0261349_22043709.jpg

ここでも赤を発見!


タクシーなのか、消防署の車なのか。。。


不思議だ。。。


せっかくだから弥山の上の方まで行きたいね^^


消えずの火が見たい!
(写真はない。。。暑すぎて撮れなかった(T_T))



マジカ・・・・(-"-)

c0261349_22185201.jpg


ロープウエイに乗って上まで行く。。。



「ねーねー。頂上まで1.2キロだって」


「ええー!折角だから行っちゃう?」


「ええーーー!こんな暑いのにのぼるのーー?」

「登るだろう。。来たんだし(きっぱり)」


マジカ。。。(-"-)


c0261349_21495886.jpg
あんなとこやらこんなとこ。。。


canon7Dかかえて、300mmつけて

他レンズ2本。。。

c0261349_21492197.jpg
登った。。。


c0261349_21494021.jpg


頂上付近にはわにさんみたいな岩。。。


c0261349_21502948.jpg


おおおおおおーーー!!!
やっほー^^


という元気はない。。。


(-"-)

へたっていたり、汗まみれのTシャツを展望台に干す異国の人。。。


にこにこしているカップル。。。


でもみんな。。。なんか湿気て汗の匂い。。。



(-"-)

ても爽快!


^^


降りてくると鳥居はすっかり海の中。。。


c0261349_21504436.jpg


また来よう!


あ、もう新幹線の時間!やばいよ!



もみじまんじゅう買わなくちゃ!


マジカ。。。


あなご、食べられなかった。。





(T_T)



今日もありがとう。。。



長い事ありがとうございました。


こうして2泊3日の旅は終わるのでした。。。



前日は約24キロのサイクリング。。。
翌日は登山とビックリするくらいハードで
しばらく放心状態でしたがまあ、こんなことができるのは
アクティブな友達のおかげと感謝しようと思う。。。
そして日に焼けても痩せることはなかった(T_T)









[PR]
by hogecyan | 2017-08-21 22:35 | Comments(34)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー