人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと。。。2


何しろ日帰りなのでめちゃ忙しい

数少ない電車に合わせて

急いだり来ない電車をぼんやり待ったり。。。



ぼちぼちと。。。2_c0261349_23532463.jpg
アプト式というめっちゃ山の上まで行く電車に乗り。。。



ぼちぼちと。。。2_c0261349_23534756.jpg

なんだかアルプスにでも来たみたいな感じの電車。。。


ぼちぼちと。。。2_c0261349_23533590.jpg

お♪ハートの雲♡



ぼちぼちと。。。2_c0261349_23535679.jpg

わー、ずいぶん登った!

人が小さい!



いちいち独り言がうるさい。。。(-"-)



行って見たかったのはここ。。。



ぼちぼちと。。。2_c0261349_23540422.jpg

湖上駅。。。

これを見るのにまた山道を行く。。。


必死に登る、

おおー、ちょー感動!


と言ってるまもなく


そしてあっという間に降りないと最終電車に間に合わないのである。


必死で降りどうにか間に合う。


ぼちぼちと。。。2_c0261349_23541545.jpg

あれ?君も乗るのかい?



と思ったらここでお別れ。。。



ぼちぼちと。。。2_c0261349_23542671.jpg


遠き山に日は落ちて。。。



さ、帰らないと。明日は仕事だった。。。



(-"-)




今日もありがとう。。。



そんなお出かけも晩秋の出来事。。。


また、つらつらと強硬に行くお出かけお散歩写真。。。


よろしければお付き合いください。


今日もありがとう。。。


by hogecyan | 2018-01-12 00:04

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31