おのみちdays。。。8




旅は、、、続いちゃうのである。。。



たったの2泊3日だったけど。。。



結構濃いのです。。。



c0261349_22542462.jpg

自転車を降りでもちろん波撮りなんかもして


バシバシ自転車をこぎ、レンタルのタイムリミットまで乗り回し帰る。。


だいたい24キロくらい走った。。。^^;



c0261349_22581172.jpg
(注;お借りしたのは普通のママチャリでこんなカッコいい自転車じゃありませんでした)


自転車の聖地ならではのかっこいい倉庫を改装したU2.

素敵なお店でした。



さあて。。。そろそろ行くか。。

次へ。。。


私たちの旅はのんびりではない。


性格の違うけっこう我儘なものたちの集まり。。


せっかく行くならの主張が違えばそれに合わせる

そして結構真剣にプランを練る。。。



こともある。。(-"-)


c0261349_22590365.jpg

さ。。。次行くべ!


尾道では24時間絵を過ごし次への場所に移るのである。。


また絶対行きたい!今度はゆっくり行きたい。。

今日もありがとう。。。














[PR]
by hogecyan | 2017-08-19 23:14

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30