人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎ。。。→



何年か越しの想いでようやく行かれた


尾道。。。


前日まで原因不明の喉痛・耳痛・頭痛に悩まされていたけれど。。。



でも行っちゃった。。



取り急ぎ。。。→_c0261349_21385104.jpg


遠かったー^^



でも嬉しい^^





そしてこの日は何より


仲よくしていただいている


ユイさんが待っていてくださってたのが

一番うれしかった^^



といっても。


嬉しいし。わくわくしていて


写真はありません。



(-"-)


そこが私の抜けさくな所。。。




ユイさんはめっちゃ優しくて、かわいくて
ブログ通りのイメージの方でした。
そしてあんなにやさしい想いに満ち溢れている人が
この世にいることに友だち3人とただ感動したのでした。




取り急ぎ。。。→_c0261349_21475138.jpg


ユイさん、ありがとう。。。

こんな私できっとビックリしたことでしょう。。。


(-"-)


また逢ってやってくださいね。



尾道days。。。


続きます。

(尾道だけではないです。。。。)

今日もありがとう。。。

by hogecyan | 2017-07-19 21:50

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31