桜までまた遠く。。。。5

雪とエゾリスに逢いたい。。。


そんな北の大地の最終日。。。



c0261349_23173634.jpg

これまた大好きなブロ友さんからの情報を得て



丸山公園へ。。。


リスちゃんいないかなの旅。。。


なんだかよくわからなくて

上へ上へと時折新雪に足をとられたりして

歩く。。。


そして青い鳥の物語のように

そんなことをしなくても何なく


もっと歩きやすい所にりすちゃん発見!




c0261349_23182194.jpg


きゃー!こっちに来るうううう!



c0261349_23180349.jpg
餌食べてるううううう!



c0261349_23171099.jpg

ええーーーー!もう行っちゃうの?



c0261349_23185855.jpg


ええーーーー!!!




c0261349_23314451.jpg



ああー・・・・
行っちゃった。。。。




なんてやっているうちに
あっという間に帰る時間。。。




c0261349_23331678.jpg


桜にはまだ遠かったけど少しずつ


雪が解けて


春の匂いがちょっぴりあった感じがします。


また行きたいです。





今日もありがとう。。。
長々とみてくださってありがとうござます。。
いい旅でした。
色んな情報下さった方々、ありがとうございます^^

[PR]
by hogecyan | 2017-04-05 23:37

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー