桜にはまだ遠く。。。

これからものすごく忙しくなるという時に

強行軍。。。


c0261349_22334755.jpg
ちょっとした今年度の大仕事を終え

雲の下に降りて行く太陽の頭を見て


北へ。。。



c0261349_22374790.jpg



行ってまいりました。。。




c0261349_22370953.jpg



ちょっと前だけど。。。



(-"-)




今日もありがとう。。。




なかなか皆様の記事を見に行かれず。
あっという間に一日が終わってしまいます。。。
4年間いたところと明日でお別れ、あさってからまた
新しい所での毎日が始まります。はっきりいって
不安。。。(-"-)
でもまあ。。なんとかなるさ。。。
もうやるしかないから。
皆様とは変わらぬお付き合いを。。よろしくお願いします♡
もう少ししたらまた伺いますね。すみません。。。

[PR]
by hogecyan | 2017-03-28 22:44

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31