きいろ。。。



どうやら今日から冬らしいです。。。




c0261349_20460613.jpg


珍しく私がお休みの日の快晴。


紅葉が見たいと思いつつ


買い物に行くついでに寄ってみる。

c0261349_20481827.jpg

日曜日は大賑わいだけど

平日の昼間はあまり人もおらず

いい感じ。


c0261349_20463265.jpg

どんぐりをポケットに入れて


c0261349_20493389.jpg

記念撮影して




c0261349_20473451.jpg
さ。。。


行こう。。。


買い物。。(-"-)



今日もありがとう。。。



額装するのに手袋やら
来年の春に咲いたら嬉しいチューリップの球根やら
大好きなホームセンターへ。。
私にとっては楽しい所。

つい買ってしまったエンボスできる
型抜き。。。かわいい^^
こんなのやらマステやら、どうしたもんか買ってしまう。。。(-"-)

こんなの買うならレンズ貯金しろよ私。。。




c0261349_20592516.jpg


きゃー。。かわいい。。。
楽しすぎる^^


[PR]
by hogecyan | 2016-11-07 21:02

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31