人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち。。。




友だちとの時間は


間があっても笑顔と声ですぐに昨日まで一緒だったような

今日になる。



ともだち。。。_c0261349_23091482.jpg


そして


音楽はそのメロディーを聴くだけで


あの頃に戻れる。







ともだち。。。_c0261349_23081610.jpg



音楽と友達は似ている。。。



そんな風に感じた今日。。。



ともだち。。。_c0261349_23200854.jpg


なんだか満たされた思いで家路についた。


今日もありがとう。。。




ものすごく好きな人が日本に帰ってきた。
もう歌わなくなったけど、それでも
帰ってくれば胸躍らせてチケット買って逢いに行く。

こんな風にネット問つながりができたからこそできた友達。
握りしめるチケットが皆同じなのに嬉しい気持ち満載。
それそれのお国ことばが飛び交う。
それぞれのお土産が飛び交う。。。
彼のことを話す友はみんなきらきらしている。
そんな一日。



by hogecyan | 2016-09-03 23:42

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31