いつか見た夢。。。。

前に見た夢。。。


高架の上にある電車のホームに一人佇む。

下に見えるロータリー

Taxiやバスが往来するのになぜかそこには

ものすごい大きな懐中時計。時刻は5:50を指している。。。

c0261349_21402881.jpg
文字盤だけがとてつもなく大きくて


c0261349_21412315.jpg
どうしたらいいかわからない。


と思っている


そんな夢。


c0261349_21441076.jpg
無駄に過ごしているとは思っていないが

巧く使いこなせていない気もする。。。

さらさらとやり過ごしているのかもしれない。。


c0261349_21381530.jpg


いい時間もきつい時間も全て同じ歩幅の

同じリズム。。。

相対するものも全て。同じ一括りの中にあるんだよね。。


c0261349_22003632.jpg




ゆとり持っていかなくちゃね。。。


それにはまず、少しでいいから休憩時間を取ることだな。。。


(-"-)



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-05-17 22:04

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31