OとB。。。



「まじで?。。。。」


「うん。。。」


「ちょっと気おくれしてんだけど。いいのか。わたしも。。。」


「大丈夫だよ。。。^^」


軽いぞ、ねーさん(-"-)。。。


c0261349_22111865.jpg

あはは。。。


やっぱ来てよかった。。。


こんな青空だし。。

まだ会ったばかりなのにずいぶん前から知り合いのような。。

c0261349_22160240.jpg
そんな方々との海。。。。

(海の向って何思う^^)


春の海は大概午後から陸からの風で曇ってくる。。

c0261349_22132122.jpg

それでも楽し♪


c0261349_22193278.jpg



空が白いがそれぞれに撮る。


その表情がまた素敵なの。。。


でもおなかは減る。。。(-"-)




c0261349_22240543.jpg


湘南はいい。。海の近くにはカフェだもの。。。



c0261349_22254128.jpg
私的には花より団子。。。

寺社より団子。。。


でも。団子と海はどっちもだな。。。




c0261349_22225156.jpg

楽しい時間ありがとう。。。



途中退散が悔やまれるよ。。。(-"-)


OとBはなかなか相性がいい^^



今日もありがとう。。。







[PR]
by hogecyan | 2016-05-13 22:47

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー