なかなか難しい問題。。。



気が置けない人とのゆったりカフェ時間は好きだけど。。。



この日はなぜか。その逆。。。



ものすごく疲れてるけど、


「お付き合い」は必要かと。。。

(-"-)


c0261349_22204026.jpg

滅多にご一緒できないからこういうの貴重です。


と言われ笑顔で応えてみる。。


c0261349_22212251.jpg

ほんとは人見知り。。。



c0261349_22215652.jpg

不器用で大雑把なので


一緒にいる人が心地いいように話すのには


気合がいる。。。


仕事がはねたら
私時間にしてほしい。。


でも、たまにはいいのか。。。

喜んでくれるなら。。



今日もありがとう。。。

[PR]
Commented by plumerian-y at 2016-03-25 23:40
お疲れさまでした。

相手の方はきっと
楽しい時間を過ごされたのでしょうね^^

↓の大寒桜の並木道、実は先日行こうとして
うちからは遠すぎて時間もなくて諦めた場所なんです(笑)

やっぱりきれいですね!
Commented by roseyrosey at 2016-03-26 00:15
おつかれさまでした。。。
オトナですからね、たまにはお付き合いも大事ですわね^^
喜んでもらえてよかったですね。
それにしても、カワイイなー。これって、パン?

Commented by froggymama at 2016-03-26 07:42
そうね、そういうことも必要ですね~笑
ま、よかったね、喜んでくれて^^ おつかれさま!
くまさんの、可愛いね^^  
でも積み重なってるやつが気になる。。
Commented by hogecyan at 2016-03-26 22:05
> plumerian-yさん
ぷるさん、ありがとうございます^^

相手の方。。。職場の若い衆と将来のお局たちです^^
きっと向こうも気を使うだろうなあ。。。と思うと
なんだか申し訳ないなあ。。とも思うの。。だから実は初めて
誘いに乗って見たの。。。でも喜んでくれたからよしとしようかな、、、^^

そうそう。。ここ。来ればよかったのにー^^
遠いんですね。
私は小湊行くよりは近いかなあ。。。
Commented by hogecyan at 2016-03-26 22:07
> roseyroseyさん
ありがとうございます^^

はい。。大人でした。。。(-"-)
でも、初めてお誘いに乗って以外にも喜んでもらえてよかった。。

そうそう、全粒粉のパンでした^^
Commented by hogecyan at 2016-03-26 22:09
> froggymamaさん
ありがとうございます^^

ほんと。。お局だからほんとのところはわからないけど、
1年間一度も誘いに乗らなかったので一回くらい行こうかと。。。^^;
積み重なってるのはから揚げ定食のから揚げでした^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-03-26 23:16
気配、うんうん春の気配
季節の気配は人の気配

ぐるぐるめぐる季節
めくるめく人の出会い

人生って面白いね(^_^)v
Commented by hogecyan at 2016-03-29 22:04
> aitoyuuki32さん
ありがとうございます^^

ほんと。。。そうですね。
春の気配は人の気配。。ほんと、ほんとにそう思います。^^
by hogecyan | 2016-03-25 22:34 | Comments(8)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31