またたび。。。



そうやってこない列車と待ちながら

なんだか特になんてないこと話して。

撮って
c0261349_20301144.jpg


楽しい時間。。。
c0261349_20313323.jpg
なんだかんだ夕暮れ。。。


もっと撮っていたいけど


帰ったらあれしてこれして。。。って

先ず何時に家にたどり着けるのか。。。
なんて野暮なこと考える。。


c0261349_20344997.jpg

あ。。。


そうだ。


今度ここに来るときは


前日真剣に入念に準備して帰っても何もしないようにしよう。。


今頃そんなことに気づく。。
c0261349_20322816.jpg
夕暮れがここまで来た。。

ばいばい今日。。。




c0261349_20332657.jpg
ドスンと何けなく置いた空いた座席にシール。。。


ん?

あ、大野君座った場所!


よーし!うちの若い職員の嵐ファンに自慢しよう!

翌日見せると


「どんな匂いでした?もちろん匂い嗅いできましたよね?」


(-"-)
嗅ぐわけないじゃん。。。。


私は星野源がすきなんだもん。。。(爆)


ちなみに

もっと好きな人もいる。。
千さまーーーー!


(爆)



今日もありがとう。。。

[PR]
by hogecyan | 2016-03-23 20:48 | 風景

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30