HEART TO HEART × FES



今日もいろんなことがありました。。。



でもさ。。。ここに来ていろんな人のあれこれ見せてもらって


リセットしてる。



だから


ありがとう。。。

そして今日もありがとう。。。



c0261349_21172575.jpg

キラン♪



毎日いろんな人に元気頂いてます。


だって、私は誰かの支えがないと生きてはいけない

きっと誰でもそう。。


そんなこと言う割にけっこう一人が好き

でも一人が好きって言えるのは誰かがいるから。。。


そして、ここで私の小さな日常に耳を傾けてくれる人がいるから。。


ハートでつながってるんだなあ。。。
c0261349_21165862.jpg

こんな風に手を取って。^^



c0261349_21343557.jpg

c0261349_21271753.jpg

ふふ^^


今日もありがとう。。。





今日。。。嬉しいものもらった^^

手作りクッキー^^

こんなお局によくもまあ、。。。
嬉しくてどんな顔していいかわからなかったよ。
今年だけで3回は泣かせたから。。。(-"-)

っていっても決してどなったり怒ったりしてないよ。

人生初手作りらしいよ。。^^
スイーツ男子だね。。^^

c0261349_21383837.jpg














エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」

[PR]
by hogecyan | 2016-03-14 21:52

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30