こういうの。。。

c0261349_22040503.jpg



どうも
こういう看板は撮ってから

この先に行きたくなってしまう・・・
でもなかなか行かれない。。。



c0261349_22014223.jpg

関係者。。どこからどこまでだ。。。


なんてね。。。




今日もありがとう。。。

[PR]
Commented by rinkatu at 2016-03-05 22:29
関係者に自分が絡んでたりすると
意外と嬉しい自分です(^.^)/~~~
Commented by photo-kioku at 2016-03-05 22:34
今日、漁港のおじさんたちと仲良くなって関係者以外立ち入り禁止の場所だけど撮らせてもらいました!ヾ(*・∀・)/
Commented by maxiah1818 at 2016-03-05 22:49
入ったらいけないっと言われたら入りたくなり
触ったらダメと言われたら触りたくなる私です。
小心者なので大胆なことはできないのに(笑)

赤い看板、傾き加減が楽しいですね。
ツルの絡まった看板、関係者でさえ入ってないでしょ、的で面白いね^^
Commented by fotoro at 2016-03-06 08:19
おはようございます
一枚目の看板、危険どころか
ほのぼのムードに一役買っているようにみえますね
どんな危険があるんだろ
かえって興味がわきます

日差しに春を感じます( ゚∀ ゚)
Commented by taephoto at 2016-03-06 09:39
あぁ。
そう思うこと、しょっちゅう^^
関係者って?
立入禁止だから、しゃがんで入ればいいのか?なんて本気で考えていたアホでもありました。
年とった今は、お腹がつかえてしゃがめません^^
1枚目のは、のどかな海の印象ですけど・・・
どこかに危険が潜んでいるのでしょうね。
Commented by zosanjyoro at 2016-03-06 11:13
keitoさん こんにちは ^^
何だかkeitoさんが撮られると全然危険って感じがしなくて
可愛いです
でもこういう所って気になりますよね
誰もいないじゃない?って思うけど やっぱり入れない・・・
気持ちがいい日差しですね~ *^^*
Commented by okikuiro at 2016-03-06 14:06
立ち入り禁止の看板の向こうは
なんだか魅力的♪
一枚目の写真、とってもほのぼのとして
この先、行ってみたくなります。
イイコトありそうな・・・気がする(笑)
Commented by froggymama at 2016-03-06 14:40
1枚目、ちょーー素敵!
もうめっちゃ好き!
海のブルーと砂のパープルグレー、赤い看板はもちろんその後ろのピンクのパイプ。。
錆びたポール。。  あ~もう好きだ、これ。
DANGERって書いてあるとちょっと尻込みする私ですが、
関係者以外立ち入り禁止は何があるんだろ~って入りたくなります^^
Commented by roseyrosey at 2016-03-06 16:51
うん、ひろままさんと同じで、危険の香りがしない^^
なんだか、「おいで〜」って呼ばれてる気がする?
ここ、電信柱の海だねー。

2枚目、サビ感がいいなあ。

Commented by nonshi24 at 2016-03-06 20:24
こんばんは~。
1枚目、めちゃめちゃ可愛い^^
どこか外国の風景のようにもみえて
全てが好き。。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-03-06 22:13
danger zone
たしかにゆるい感じで危なく無さそう(^^)

Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:22
> rinkatuさん
ありがとうございます^^
はははーー^^なんとなくわかる気がする。。。
もしかすると、生徒会とかやってたくちですか?^^
Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:23
> photo-kiokuさん
kanechanさん、ありがとうございます^^

それはいいなあー。。なかなか入れないもんね^^羨ましいです^^
Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:24
> maxiah1818さん
あいさん、ありがとうございます^^

わかります。
私もです。。鶴の恩返しみちですよねー^^
って違うか。。。(-"-)
そうそう。。つた。。。。もう誰も入ってない感じでしたよーー^^
Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:27
> fotoroさん
ありがとうございます^^
1枚目。。。みなさんきちんと名の看板をまたいで海へ行っていました。。。
最初は躊躇しましたが、私も電柱撮りにまたぎました^^;
Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:29
> taephotoさん
ありがとうございます^^

1枚目。。引き潮のときならまあ、。。危なくない程度に
行かれました。。。
って。。。またいで行ってしまいました。。。塩が満ちてくるとちょっと危なそうです。。。
Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:30
> zosanjyoroさん
ひろままさん、ありがとうございます^^

ふふ、、
そうそう、ついね。。行ってしまいそうです。。
とはいいつつ1枚目はちゃんとまたいで撮りに行っちゃいました。。(-"-)
Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:32
> okikuiroさん
おきくさん、ありがとうございます^^

そうそう、1枚目はきっちりまたいでいきました。
海の中の電柱。。。でも引き潮だったので、長靴でぬかるみを行きました。
とても楽しかったです^-^
Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:34
> froggymamaさん
ありがとうございます^^

1枚目。。誰もいなかった時は行きませんでしたが、
人がどんどんまたいでいくのを見てしっかりまたいでいきました。。
「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」みたいな?^^
だめじゃんね。。。(-"-)

2枚目。。。ここで猫撮ってる人いました。。。^^
さてそれは誰でしょう。。。^^
私はそれを横目にこれを撮っていました^^
Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:35
> roseyroseyさん
ありがとうございます^^
誰も今い時は躊躇して入らなかったのですが、「皆さん次々入っていくので
長靴の私も勇んでい入ってしまいましたとさ・・・
Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:36
> nonshi24さん
かほさん、ありがとうございます^^

嬉しいです。なんだか蒼の世界にこんな風に赤いものがあると
目が行って何枚も撮ってしまいました^^
Commented by hogecyan at 2016-03-06 22:37
> aitoyuuki32さん
ありがとうございます^^
そうそう。。。ほんとにゆるい感じでした。。。
みんなまたいで入ってましたから。。^^;
by hogecyan | 2016-03-05 22:06 | Comments(22)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31