How many いい顔。。。(長いのでお時間あるときにでも)

今日はゆっくり家で考える日だったのに。。。
いきなり晴れて暑くなってビックリ!


予定通りパレードは行われると、連絡あり。

慌わてる。。。(-"-)

c0261349_21451833.jpg
よくもまあ、こんなに人も衣装も集まったもの。。

c0261349_21473767.jpg
これはこの間記事に出したもの。
かぶるとこんな感じ。

c0261349_21475485.jpg




c0261349_21484858.jpg
c0261349_22072887.jpg
c0261349_21515491.jpg
モンゴリアンファミリー?って聞かれてた。^^
でも日本人しかもファミリーじゃないの。。
モンゴルの帽子は草原の中でもいるのがわかるように高くなってるんだって。
c0261349_22050217.jpg
アジアにヨーロッパさまざまな文化。。。

c0261349_22054002.jpg
いろはす飲んでる私の横でこれを飲む人。。(-"-)


c0261349_22061251.jpg

最高♪

だそうです。


今日もありがとう。。。





[PR]
Commented by froggymama at 2015-11-15 23:12
Keitoさん、こんばんは^^
わぁ~お♪楽しんできたみたいだね~^^*
ほんと、いろんな衣装が観れてエキサイティングだなぁ~
これは写真撮りがいがあるね!
タイトル見て去年の記事を思い出したよん^^
Commented at 2015-11-15 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taephoto at 2015-11-16 15:48
コンニチハ♪
このお祭りは川越??
面白いお祭りがあるのですね。
お写真で見ても楽しいから、実際にその場にいたら、もっと楽しいんでしょうね。
Commented by hogecyan at 2015-11-16 21:35
froggymamaさん、ありがとうございます^^

ここ、ほんと撮りがいあると思う。街撮りもいいし、
でもこのお祭りだけ撮っててもたのしいだろうな。。参加じゃなくて撮りたいもの。。ほんとは。。。
Commented by hogecyan at 2015-11-16 21:36
鍵コメさん、ありがとうございます^^

ってか。。。マジですか!それはびっくりです。
また教えてね^^
Commented by hogecyan at 2015-11-16 21:37
taeさん、ありがとうございます^^
そうそうそうです^^
おもしろいお祭りです。いろんな団体もパレードしていて蔵造リの街もホコ天になるし。。。
Commented by kazutan00 at 2015-11-16 22:53
ふふ・・
最後の猫ちゃんかわいい^^
Commented by hogecyan at 2015-11-16 23:01
> kazutan00さん
はは、飲み屋さんの看板でした。
なんてことないところを撮ってると
変な顔されます。。。^^;
by hogecyan | 2015-11-15 22:44 | Comments(8)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31