ここではないどこか。。。4



翌日は歩くことにした。。。


それは、やっぱり駐輪面倒だから。。。


ってどこまでめんどくさがりなんだ。。。(-"-)


街を歩いていて思う。。

かえるちゃんがいっぱい。。。
c0261349_21085854.jpg

ここにも。。


c0261349_22114446.jpg



まあ。。なんということでしょう。。


お屋根の上にも!


c0261349_22051364.jpg


そして、湧水の井戸。。。


c0261349_22190412.jpg


c0261349_22194008.jpg

ここも井戸。。。


水がおいしいから

リンゴもカキもおいしいのだな。。。


c0261349_22254899.jpg
そういえば毎年安曇野出身の同僚が


私史上初 猛烈おいしい干し柿持ってきてくれるんだなあ。。。


なんて。。どうでもいい事思う旅。。。


今日もありがとう。。。



もう明日あたりで松本、お開きにしようと思います。


長々すみません。。。



[PR]
by hogecyan | 2015-11-08 22:31

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31