ここではないどこか。。。

c0261349_21333784.jpg


お借りした自転車に乗って。。。


とても雰囲気が良くて秋な感じ



c0261349_21434530.jpg
紅葉もずいぶん進んでました。。





たくさん撮ったけど。。。

嬉しすぎて没ばっかし。。。^^;


そしてもう一つ理由が。。。



c0261349_21450332.jpg


鳩さんがいっぱい。。。


木の上からおとしものもいっぱい。。。(-"-)


まえに書いたことがあるのですが、

小学校2年生の時東京駅で鳩の大群に襲われてから鳥が怖い。。。



なんてこともありましたが、
ここはほんとにいいところで校舎の中から素敵な歌声がしたり、
楽しそうな笑い声。。。

素敵な所でした。。。


[PR]
by hogecyan | 2015-11-05 21:50

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30