ひとりのカエル時間。。。

c0261349_21505516.jpg


並んだものとみるとつい撮りたくなる。。。
このお花の名前もわからないのに。。。



c0261349_21334069.jpg


ってそこから続かなくなり、なんか、日曜日らしい1枚を探したんだけど
なぜか、カエル。。。

ついでにたくさん。。。


c0261349_21372766.jpg



今日は、どんな、日曜日をお過ごしでしたか?

私は、一人、お山でお花撮りしてきました。。

贅沢な時間です。。。誰の顔色をうかがうでもなく、

疲れたら思い切り顔に出してても気にされない。

好きなところに行って気になればもう一度戻って、

沈黙を怖がる必要もない。

そんな1日がたまにあってもいいでしょ。。。

でもね、やっぱり、共感できる人がいたほうが楽しいね。

そのお花はまだカメラの中。。。そのうちみてくださいね^^
[PR]
Commented by junchan61 at 2013-08-19 16:36
でっかいカエルは苦手だけど、
アマガエルは可愛くて好きだな♡
たくさんのカエルの置物、可愛いね♪
実家の父がカエル好きで、
庭のあちこちにカエルの置物を置くので、
母が「またカエル!」と言ってたのを思い出しちゃった(笑)(^。^)
たまにはひとりでじっくり取り組むのもいいね♪
Commented by ひーさん at 2013-08-19 19:20 x
こんばんは
お山でお花撮り いいですね。
静かなところはいいですね。
暑くなかった?
Commented by Lovepan1229 at 2013-08-19 20:23
Keitoさん、こんばんは~♪
昨日は家族そろっての夏休み最終日だったのでのんびりと過ごして主人の今日からの仕事に備える…って感じでした。
撮影は一人が気楽ではあるけれど、好みや撮影スタイルも似て
気の置けない仲間がいれば、それはそれで楽しいでしょうね~。
山でお花、何を撮られてきたのかしら?^^
Commented by iroenpitu77 at 2013-08-19 20:59
ひとりきりの 自分時間・・・たからものです。。。^^

カメラに収まったままの写真・・・楽しみ。。。
Commented by nimuno-home at 2013-08-19 22:13
一人での撮影が多いワタシ^^;
誰かと行動も楽しいけど、一人は気兼ねなくってとこが
ポイント高いですよね^^
どんなお写真が撮れたのかなぁ~
楽しみにしてますよん♡
 nipopo*
Commented by hogecyan at 2013-08-19 22:30
junchanさん、ありがとうございます^^

かえるにはまる人、いますよね。うちの職場にもいます^^
大きなウシガエルもって記念撮影しましたが、
私がビビッていてピントが合ってないので出しませんでした。。。
(-"-)
Commented by hogecyan at 2013-08-19 22:32
ひーさん、ありがとうございます^^
お山の風は心地よくて日陰にいるととてもいい感じでした。
下界に下りれば降りただけ暑くなりました^^;
Commented by hogecyan at 2013-08-19 22:34
Lovepanさん、ありがとうございます^^
夏休み、いかがお過ごしでしたか?
家族とともにはとても楽しい時間とイイ思い出ができたことでしょう^^
そうそう、気の合った人との撮影はほんとに楽しい。。
ホントに写真撮る人とならとても楽しいです。
Commented by hogecyan at 2013-08-19 22:37
せおさ~~ん♪
お久ぶりです!ありがとうございます^^

更新も、コメントも嬉しいです。

そうそう、なかなか一人きりの時間て持てないですか。。。
宝物です。
でも、一緒に撮ってて楽しい人との時間も嬉しいです
Commented by hogecyan at 2013-08-19 22:38
nipopoさん、では今度ぜひご一緒に^^
地球が丸く見える公園とか行って見たいです^^
Commented by nimuno-home at 2013-08-20 08:36
おはようございます♪
機会があれば、ご一緒したいね!
銚子の街を、案内しますよぉ~~~~^^v
Commented by hogecyan at 2013-08-20 21:52
nipopoさん、嬉しいです。
なんだか、そんなコメントに喜んでしまいました^^
いつか、ぜひ♡おねがいします^^
by hogecyan | 2013-08-18 21:52 | 日曜日 | Comments(12)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31