なんだかね。。。

c0261349_22261970.jpg


めったに行かれないとこだけど、この灯台、好きなんだなあ。。。


梅雨入り。。。と聞いただけで
なんだか湿気で体が重い気がしてしまう。。。(笑)

c0261349_22345451.jpg


お隣の家から飛んできたかたばみ、、、
かわいいなあって。。。

ちょっと、晴れの日も。。。と意識して明るくしてみた^^



今日も来てくださってありがとう。。。
[PR]
Commented by yuruzus at 2013-05-30 08:07
カタバミ、可愛いですね♡
梅雨の時期は気持も上がりませんが、この独特の気候
楽しみましょ♪
Commented by junchan61 at 2013-05-30 08:19
keitoさん、おはよう**
ピンクの小さなお花、カタバミって言うのね。よく見かけるお花だけど、名前を知らなかった。またひとつ勉強になりました**
灯台のお写真、とっても雰囲気があって素敵だなぁ〜**
ジメジメの季節、気分が乗らない時もあるね…今日も元気でね(^。^)
Commented by yukino-kou at 2013-05-30 10:49
カタバミは黄色だけかと思ってました。
可愛い花ですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
灯台も味わいがあって素敵。。

梅雨入りですね~。
うちも湿気で体が重い気がします。きっと保湿されたからやんね~なんて誤魔化してみたり。。。(笑)
Commented by anco_mama at 2013-05-30 12:20
早くも梅雨入りしちゃいましたね><
週末どうやって過ごそうか悩みます。。

ジメジメを吹き飛ばすような可愛いお花ですね♪
Commented by hogecyan at 2013-05-30 20:28
yuruzusさん、ありがとうございます^^
そうですね。。。この時期、楽しんじゃえばいいんですよね^^
Commented by hogecyan at 2013-05-30 20:29
junchanさん、ありがとうございます^^
そうそう、元気でいきますよ^^
junchanさんもね^^
お仕事も子育ても、楽しみましょうね、、、
Commented by hogecyan at 2013-05-30 20:31
ゆんさん、ありがとうございます^^
ふふ(笑)そうね!
「保湿」ですよね(^^)
重いな~じゃなくて保湿♡大事です!
Commented by hogecyan at 2013-05-30 20:33
ancoさん、ありがとうございます^^
週末~~~~!!!!約束があるんですよ・・・
だから雨だけはやめてほしい!
と思うのです。。。
Commented by アイフォン5 カバー at 2014-03-05 15:28 x
あなたは2のセット現実入賞助けるために、深刻には、女性のアドレスをカバーする配置されます。 基準は、もちろん、これらは困窮されるようになってすることができない、女性の専門知識の効果的な方法でレイアウトするつもりはありませんする必要があります。これらの製品のかなりの量が急速にdingedまたはおそらく破壊されたピックアップ、現時点では、母親の負荷は、その顔料がいつで、すべてのホームの上に投げつけたことがありますと連携して、もの自身のティーンエイジャーの結果、ベイでつかんで買う。 幸いにも、ビームバーの女の子メガネを考えていないことを意味し2強さと、モデル、中に一流のプレミアム品質であることが起こる。
by hogecyan | 2013-05-29 22:36 | 風景 | Comments(9)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31