晴れてほしいなあ。。。




明日は楽しみにしていたお休み。。。



c0261349_2256141.jpg



晴れないかなあ・・・。

桜が散っちゃうよ~・・・。



あ、そして、最近いろんな感じのボケの花を見るなあ~って。。。

c0261349_22464665.jpg


そして、おいしいケーキなんぞ食べたいなあ・・・。とも思うお休みの前日なのです。。。

c0261349_22495840.jpg

[PR]
Commented by junchan61 at 2013-03-30 23:15
keitoさん、こんばんは☆
お休み前の夜って、あれもしたいな、これもしたいなって考えるだけでワクワクするね♪♪
せっかく楽しみにしていたお休みだものね。お空のごきげんが良いことを願います。桜ももう少し頑張ってほしいわ**
Commented by nimuno-home at 2013-03-31 11:42
こんにちは♪
最近、パッとしないお天気ですね。。。
ワタシも、なかなか撮りに行くチャンスがなくて^^;

美味しいスイーツでも食べてリフレッシュしましょ♪
ワタシは、ショコラバナーヌにしようかな(笑)
 nipopo*
Commented by hanapepelife at 2013-03-31 17:33
こんにちは♪
今日は晴れたのかな?
桜撮りに行かれてると思います。
散った桜を素敵に撮られましたね。
ボケ野花も背景のボケ感が凄く好きです。

ケーキ食べ過ぎないでくださいよ~~(笑)
私もスイーツ大好きでよく食べるので最近体重計るのが怖いです。
Commented by bottna2003 at 2013-03-31 17:52
散った桜もステキです。
どんな姿勢で撮ったんですか??

ワタシもケーキ食べたいと、初めてのお店に行ったら
あんまり・・・で、やっぱ冒険するもんじゃないなと思った
日曜日です(泣) おいしいケーキ食べたい〜。
Commented by hogecyan at 2013-03-31 21:30
junchanさん、ありがとうございます^^
ほんと、わくわくでした。。。
でも、朝から雨。。。でも、思い切って出かけちゃいました。。。
そしたら雨やんだの。。。でも、ものすごおおく寒かったですよ。
junchanさんは、いかがな日曜日でしたか?^^
Commented by hogecyan at 2013-03-31 21:32
nipopoさん、ありがとうございます^^
ショコラバナーヌ。。。捨てがたいです^^
今日はご近所ケーキ屋さんのモンブラン食べました^^
Commented by hogecyan at 2013-03-31 21:35
hanapepeさん、ありがとうございます^^
はい。。。小雨がふって2月のよう気でしたが負けずに
桜などいろいろ撮りましたものすごく寒かった(>_<)
でも、楽しかったです^^
休憩なしで3,4時間歩き、途中うどん屋さんでうどん食べてさらに歩き。。。きょうはなんだか疲れました。。。明日にでも今日の写真、取り込もうかと思いますー^^
体重。。。わたしも測るの怖いです^^;
Commented by hogecyan at 2013-03-31 21:38
bottnaさん、ありがとうございます^^
1枚目はライブビューにして、カメラを地面に置いて撮りました。

残念なケーキ屋さん。。。ありますよね^^;
なんだか余分なカロリー取ったみたいな気がして残念ですよね。。気持ち、よくわかりますー^^
by hogecyan | 2013-03-30 22:57 | hana | Comments(8)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31