人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの日は。。

お休みの日は。。_c0261349_2215107.jpg



寒さの中だけど、ここだけはなぜか花たちが談笑しているように
見えたの。。。

日曜日だもん、
楽しく過ごしてもいいよね。。。



お休みの日は。。_c0261349_22202894.jpg



この1枚を撮って思ったこと。。。
胡蝶蘭で横から見ると蝶に見える?
(笑)
Commented by mponyoponyo at 2013-01-06 22:46
白いチューリップ綺麗ですねー。
チューリップって色によって雰囲気がまったく変わってきますね。白は、清楚なお嬢様って感じです^^

胡蝶蘭。ホントだぁ。蝶が舞ってる!!
Commented by hogecyan at 2013-01-07 21:18
Mぽにょさん、ありがとうございます^^
白いチューリップ清楚なかんじですよね^^
お花撮りはなんだか和みます^^
Commented by kirakirakirarin01 at 2013-01-13 23:24
チューリップいいなぁ~~
撮りたいなぁ~
お花撮りしたいです~☆
なかなか時間がなくて
みて楽しませてもらってます^^
by hogecyan | 2013-01-06 22:23 | 日曜日 | Comments(3)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31