人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえできらきら。。。

かえできらきら。。。_c0261349_22143898.jpg


こんな、1枚だけひっかかているのを見つけてついシャッター切っちゃいました


かえできらきら。。。_c0261349_22195859.jpg


ホントは、色っぽい感じ?とか、そんな楓にしたくて撮ってたはず。。。

自分にないものを求めてはいけないことがわかったの^_^;


かえできらきら。。。_c0261349_2221091.jpg


もうこの秋の楓はこれでおしまい。。。

また来年。。。
Commented by kirakirakirarin01 at 2012-12-05 08:49
こんにちは☆
十分色っぽいやさしい感じに撮れてるとおもいますよ~♪
とっても素敵☆
青色のキラキラ背景は・・・空?ですか?
Commented by kanon_65 at 2012-12-05 21:10
いつもどのお写真もほんわか優しい色合いで好きだな~♪
>自分にないものを求めてはいけないことがわかったの
きっと、写真って性格が写るんですよね。
といつも思います。
最後のお写真なんてとっても素敵♪
優しくってあったかくって(^^)
これがきっとKeitoさんなんだろうな~なんて思っちゃいました。
Commented by hogecyan at 2012-12-05 21:42
kirakirakirarinさん、ありがとうございます^^
はい、空の色です。望遠をお借りして撮ってみました。玉ボケがマクロのそれとも違っていいなあ。。なんて思いました。
Commented by hogecyan at 2012-12-05 21:43
花音さん、ありがとうございます^^
嬉しいです^^普段褒められたことがないのでくすぐったいきがします^^
by hogecyan | 2012-12-04 22:21 | Comments(4)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31