どこへ。。。

c0261349_225989.jpg






空に吸い込まれそうになる飛行機。。。

どこいくんだろう。。。

飛行機に乗ってどこか行きたいなあ。。

もちろん、カメラ持って、三脚も必要かなあ。。

なんて思いをはせてみるけど、

これから忙し、年末よ。。。(笑)

でも、海の日の出のグラデーションや
  
街撮り、イルミネーションなんかも撮りたいなあ。
[PR]
Commented by so1kurashi at 2012-12-01 22:30
私も一緒に連れて行ってーーって感じです^^
空って見てるだけで気持ちいいなぁ~

うん!!イルミネーションお願いしますーー^^
junjun*
Commented by hogecyan at 2012-12-02 21:13
junjunさん、ありがとうございます^^今時期の空ってホントに青くていいですよね^^イルミネーション行きたいですー^^
by hogecyan | 2012-11-29 23:04 | 風景 | Comments(2)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー