蒼。。。


c0261349_23222083.jpg


                ちょっと周りが見えなくなって迷惑かけたり



                  でも、後悔はしたくないんだよね。


                   自分の時間てあまりないから、



           どうしても、自分の思いにまっすぐになりたくなる時があるの。


c0261349_23182164.jpg

[PR]
Commented by kanon_65 at 2012-11-28 17:41
わかります!わかります!
昔はそっか~って人にあわせてばかりだったけど、最近は自分の思いも大切にしなくてはと思って行動してます。・・・人からすればわがままなのかもしれないけど。
でも、大事なことだよね。
ちょっと寂しくなるような青空と海。
ギンギラギンの夏の海より、こんな海が好き♪
Commented by kirakirakirarin01 at 2012-11-28 20:47
こんばんは☆あ~~わかります。。
自分出すってでもむずかしいなっておもうときもあるんですよね~><
Commented by hogecyan at 2012-11-28 22:14
kanomさん、ありがとうございます^^普段は一緒にいる人の顔を見て、「あ、この人疲れてるな、とか機嫌悪いのね」とか思っているので、思い切ってそんなしがらみから飛び出してみようとか思ってしまったのです。。なんだか、1枚目大きすぎますよね^^;どうすれば丁度よくなるんでしょう・・・^^;
Commented by hogecyan at 2012-11-28 22:17
kirakirakirarinさん、ありがとうございます^^
はい。。。自分を適度に出すのって難しいです^_^;
最近ちょっと疲れているのかもしれません。。。
by hogecyan | 2012-11-27 23:24 | 風景 | Comments(4)

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー