さて、今週は。。。




メッチャ走っとります。。。



(-"-)



c0261349_22131317.jpg

身体が一つじゃ足らん時間帯もあり、


休憩もありません。。。


今日は銀行の待ち時間が休憩でした。。。



c0261349_21264731.jpg


そういや若い子から借りた星野源の本もまだ読んでいない。。。



借りてからおそらく2週間は過ぎている。。。



(-"-)




家に帰ればやること満載。



ちょっと頑張っていることで毎晩できないPCとの格闘。。。



まあ、ぼちぼちやるしかないわな



まだ水曜日なんだし。。。



さ。。。明日もどういうわけだかやること満載。。。


撮りに行きたいなあ。。。




c0261349_22191502.jpg


秋だもの。。




今日もありがとう。。。


[PR]
# by hogecyan | 2017-11-15 22:24

日曜日。。。。

秋だなあ。。。。



とようやく実感。。。


c0261349_00000194.jpg

雨ばかりでなかなか今の季節を思うことができなかったけど。。。。



c0261349_00000993.jpg

ゆったり、となんてない話をして、


「楽しかった。。。またね^^」


っと素直に言えた。

c0261349_00202076.jpg







いつも誰かと会った後は、自分の態度や言動に一人大反省大会なの・・・

こう見えて。。。(-"-)



きょうもありがとう。。。。

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



[PR]
# by hogecyan | 2017-11-06 00:06

晴れを希望。。。


日々、色々あるからせめて休みの日くらい

晴れてほしいなあ。。。



c0261349_22003901.jpg

まあよく降りましたこと。。。



c0261349_22023743.jpg

ちょっと赤い葉も撮れたけど、


台風の時に出かけるのもどうかと思った。。。



(-"-)



c0261349_21584018.jpg

週末はドドーンと青空希望。。。



今日もありがとう。。。




そうそう、今はいているジーンズがよれてしかも横に大きくなったので


新しいのを買った。。。


メッチャ気に行って2日悩んで買っちゃった。。。


c0261349_21593801.jpg

あ。。。でもこれではありません(-"-)

[PR]
# by hogecyan | 2017-11-02 22:09 | Comments(26)

洋館にて。。。




後少しで10月も終わり。。。


いよいよ今年の振り返り。。。



c0261349_23180790.jpg


でもまだ秋を満喫してないなあ。。。。




c0261349_23213178.jpg



残念。。。。



(-"-)



c0261349_23231403.jpg


でもって、秋を満喫しに


洋館まで。。。



c0261349_23185105.jpg


なんかすごかった。。。




今日もありがとう。。。







[PR]
# by hogecyan | 2017-10-31 23:29

こんな気持ち。。。



最近、


「もうダメだ。。。」と思う時と


「もっとできるはず」と思う時が


c0261349_22005444.jpg

交互に来る。。。



(-"-)


c0261349_21595424.jpg

時々、、、

巧く言ってるなと思うと足元掬われる

基本ぼんやりなのでちょっとついて行かれない。。。


c0261349_22012607.jpg

なんてね。。。


今日もありがとう。。。


すみません、ちょっと愚痴ってみた。。。

(-"-)

[PR]
# by hogecyan | 2017-10-26 22:16

のんびり、ゆっくりです。。。


by Keito
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30